アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップダウン竹森 結婚8ヶ月挙式


結婚してから8ヶ月遅れの結婚式!

お笑いコンビ・アップダウンの竹森巧(29)が29日、自身のブログで28日に結婚式したことを報告した。「わたくし事ではありますが」というタイトルで「昨日結婚式をやらせていただきました! 結婚(入籍)後約8か月遅れの」とつづり、結婚式の出席者に感謝した。

アップダウン竹森さんが結婚して8ヶ月目にして結婚式をしたみたいですね!今年の3月21日に自身のブログで結婚の発表をし,周囲やファンから結婚の祝福を受けていましたが…時間が経っての結婚式!結婚の発表の時と結婚式と2度の祝福を受けて,2倍の結婚の幸せを感じてるのでは?


続きを読む

青木さやかが結婚!


結婚のお相手は3歳年下ダンサー

「どこ見てんのよ!」でおなじみの女芸人・青木さやか(34)が22日、電撃的な結婚を発表した。結婚のお相手は3歳年下のダンサー・Aさん(31)。半年前に友人の紹介で知り合い、急接近。すでに双方の家族にも紹介済みで、今週中にも婚姻届を提出する予定。負け犬キャラで知られた青木だが、私生活ではしっかりと愛をはぐくみ結婚する運びとなった。

キレキャラの青木さやかさん!結婚するんですね!前の同棲相手と別れてからは,男気がないのではと思っていただけに,今回の結婚の発表には驚きました!結婚のお相手は年下のダンサーでイイ男とのことですが…キレキャラ姉さんの結婚までこぎつけたエピソードは如何に!?


続きを読む

坂本冬美 夏木マリの結婚が励みに


結婚しないと決めてるわけではないし…

歌手・坂本冬美(40)が21日、最新曲「雪国~駒子その愛~」の舞台である新潟県湯沢町で「全国縦断カラオケ決勝大会」を開いた。約8500人が集まった「収穫祭」の目玉として行われ、全国約1600人の応募者から選ばれた15人が「雪国~駒子その愛~」を熱唱した。

演歌歌手の坂本冬美さんが新潟でイベントに参加したようですが…取材記者の興味は冬美さんの結婚についてだったみたいですね!先日,夏木マリさんの結婚が報じられただけに,40歳になって結婚していない冬美さんの結婚についての思いを引き出したい様子でしたね…本人は結婚について願望もあるようですし…夏木マリさんの結婚にも影響を受けているようで…取材記者はどこまで冬美さんの結婚について聞き出すことが出来たのか…


続きを読む

夏木マリ 自分の結婚はフランス婚


結婚については形は気にしない!

パーカッション奏者の斎藤ノブ(56)と来春に結婚する女優で歌手の夏木マリ(55)が19日、都内で新著「夏木マリのABC」のサイン会前に会見し「たっぷり愛を注いでいます。その分、愛を返してくれています。幸せです」と人生最大の結婚に対するの喜びを報告した。

夏木マリさんの結婚が報じられたときは驚きましたが…結婚の報道後,新著のサイン会前に会見し,結婚について報道陣に語ってくれたようです!熟年での結婚で幸せいっぱいのマリさんの心境は…


続きを読む

夏木マリ 斎藤ノブと結婚


交際2ヶ月のスピード結婚!

女優で歌手の夏木マリ(55)が来春、結婚することが17日、分かった。相手は昨年春に結成したバンド「ジビエ・ド・マリ」のリーダーで日本を代表するパーカッション奏者の斎藤ノブ(56)。今夏から2カ月間の交際で結婚を決めた。夏木は今春、フランス人のように愛を一番に生きていくという“愛のフランス人宣言”をし、パートナーの出現が注目されていた。

50代という年齢を感じさせない綺麗さとカッコよさを保ち続けている夏木マリさんが結婚するようですね!2ヶ月の交際で結婚というスピード結婚ですが…お互い人生経験豊富な大人ですから,結婚を決めるまで交際期間は余り関係ないのかも知れませんね!熟年での結婚の経緯や決め手は…


続きを読む
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。