お笑い芸人・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波田陽区が挙式&披露宴


マリリン・モンロー似!?の妻初披露!

6月5日の自身の誕生日に結婚(入籍)したお笑いタレント、波田陽区(32)が9月30日、熊本市内のホテルで、結婚したお相手の元保育士の初美さん(33)と挙式・披露宴を行った。

『残念!…斬り!』で一頃ブレイクしたギター侍こと波田陽区さんの結婚については既に報じられていましたから,結婚したことについては世間でも御存知の方が多いと思いますが…結婚してから3ヶ月後にしてようやく結婚の儀式である挙式・結婚披露宴を地元のホテルで行ったようです!


続きを読む

松村邦洋 フルマラソン完走


9時間9分6秒の制限時間オーバーで公式記録は残らなかったが…

体重105キロのタレント松村邦洋(39)がフルマラソンの大会に出場して42・195キロを走り抜いたことが12日分かった。出場したのは1日にオーストラリアで約1万4000人が参加して行われた「ゴールドコーストマラソン2007」で9時間9分6秒で完走した。制限時間が7時間10分のため、公式記録は残らなかった。

明らかにダイエットが必要と思われるお笑い芸人の松村邦洋がフルマラソン完走とは驚きましたね!残念ながら公式記録は残らなかったようですが…あの体形で完走したということには拍手を送りりたいです!本人にとってもいいダイエットになったのでは!?


続きを読む

ペナルティのヒデ 七夕結婚


一般女性と七夕ゴール!

お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデさん(36)=本名・中川秀樹さん=が結婚していたことが12日、明らかになった。所属事務所の吉本興業が発表したもので、発表によると婚姻届を提出したのは7日の「七夕の日」、相手は都内に住む30歳の一般女性。

サッカーはプロ級の人気お笑いコンビのペナルティですが…最近は,相方のワッキーの方がツーショット写真を撮られたりと話題になっていたので,急なヒデさんの結婚発表は驚きましたね!


続きを読む

松本人志 初監督映画 カンヌへ


映画『大日本人』 カンヌ映画祭へ正式招待

吉本興業のお笑い芸人、ダウンタウンの松本人志が企画・監督・主演を手がける映画『大日本人』(6月2日よる全国公開)。吉本興業が初めて本格的に映画界へ進出することでも話題の本作だが、なんとカンヌ映画祭「監督週間」部門の正式招待が決定した。

独特の切り口でのお笑いを魅せてくれるダウタウンの松本人志が初めて映画監督としてメガホンを取った映画『大日本人』がカンヌ映画祭へ正式招待を受けたとは驚きましたね!未だ謎の映画で,まっちゃんの映画だけに…面白いとは思うのですが,本人も製作発表の時に言ってた通り,世界的な映画祭のカンヌには縁がないと思っていましたからね…


続きを読む

インパルス堤下 ついに結婚!?


美女と野獣カップル 年内ゴールイン!

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。

インパルスの堤下君は,結婚に結びつけたようですね!驚きました!告白した番組を観てましたが,まさかこんなに早く結婚となるとは思いませんでした…きっと,ドッキリじゃないの!?なんて思ってた人も多いと思いますが…あの告白は真実だったようです!お笑い芸人はモテモテ状態が続いてますね!羨ましいです!


続きを読む
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。