男性歌手・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐が初の東京ドーム公演


デビュー9年目でたどり着いた夢のステージで5万5000人を熱狂させた!

ジャニーズ事務所の人気グループ嵐が29日、初の東京ドーム公演を行った。大仕掛けの演出を交えたステージで5万5000人を熱狂させた。この日発表された正月、春に続く夏の全国ツアーと合わせて今年はデビュー以来最高の70万人を動員するビッググループに成長した。

ジャニーズ事務所のグループの中でも,仕事だけではなく,プライベートでも一緒に遊んだりするという…仲が良い『嵐』が,初めての東京ドームという大舞台で,多くのファンと一緒にコンサートを成功させたようです!


続きを読む

松山千春 国内2000公演達成へ


史上4組目の快挙にファンへの感謝と記録更新にも意欲!

歌手、松山千春(51)が5月10日に神奈川県民ホールで行われるコンサートで国内2000公演を迎える。2000公演達成はさだまさし(55)、谷村新司(58)、アルフィーに次ぐ史上4組目の快挙。

北海道足寄が生んだスーパースター松山千春!自他共に認める抜群の歌唱力と声量でファンを局の中に引き込ませる力を持っていますよね!そんな松山千春が史上4人目の国内2000公演を迎えるようであり,レコードデビューから30年という長期に渡りファンに支えられ,あらためて彼の凄さを感じます!


続きを読む

SMAPのキムタク アジア進出


韓国俳優のイ・ビョンホンとツーショット会見でアジア本格進出宣言!

SMAPのキムタクこと木村拓哉(34)が26日、映画「HERO」(7月9日公開)の撮影のため韓国・釜山を初訪問し、現地ファンの大歓迎を受けた。あまりのフィーバーぶりに驚いたキムタクだったが、「今後は映画やドラマ以外でも、もっと皆さんとコミュニケーションを取りたい」とアジア本格進出を宣言。また、同作で共演する韓国俳優、イ・ビョンホン(36)とのツーショット会見も行い、「ビョンホンさんとともに楽しんで撮影したい」と抱負を語った。

SMAPのキムタクが韓国でも大歓迎を受けたようですね!SMAPで韓国で活躍していると言えば草剛が定番となっていますが…今回はキムタクが映画撮影でイ・ビョンホンとも共演!日韓ともに注目でしょう!


続きを読む

KAT-TUN赤西の復帰の理由は


留学から半年で帰国し,KAT-TUNへ復帰!

昨年10月から芸能活動を休止し、米ロサンゼルスに語学留学をしていた6人組み人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が帰国し、きょう20日午後、都内で緊急復帰会見を開く。留学は、当初、「半年間」としながら、休業会見の際には、「期間は分からない」などと話し“無期限”もにおわせていた赤西。突然の帰国、復帰の理由は?

昨年の急な留学でジャニーズの人気グループKAT-TUNを離脱していた赤西君が留学から極秘帰国をし,更にKAT-TUNへ復帰するというファンにとっては待ちに待っていたという状況になりましたが…当時は無期限説も囁かれていたにもかかわらず,早すぎる帰国と復帰の真相に興味がありますね…


続きを読む

ラテンな郷ひろみが帰ってくる!


アチチの次はブンブンブン!

歌手・郷ひろみ(51)が大ヒット曲「GOLD FINGER’99」以来となるカバー曲「Boom Boom Boom」を5月23日に発売することが12日、発表された。郷が「初めて聴いたときに『GOLD FINGER』と同じくらいのインパクトを受けた」とほれ込んだ曲で、“アチチ”に負けない振り付けも企画している。オリジナルはスペインの国民的歌手ダビッド・ビスバル(27)の情熱的なロック。今年の日本の夏はGOが熱くする!!

昭和の御三家の郷ひろみが,またまたやってくれそうですね!51歳になっても衰えないパワーには感心しちゃいます!郷ひろみのアップテンポなナンバーで印象的だった…『2億4000万の瞳』や『GOLD FINGER’99』に続きブレイクしそうな感じがしますが…


続きを読む
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。