須藤元気 ブログで結婚の報告・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



須藤元気 ブログで結婚の報告


結婚の報告ではトリッキー貫けず!?いい夫婦の日に結婚!

元格闘家で、現在は作家や俳優としても活躍中の須藤元気(29)が22日、自身のブログ「WE ARE ALL ONE」で結婚を発表した。ブログで、「私、須藤元気は11月22日、すなわち『いい夫婦の日』に、かねてよりお付き合いしておりました一般女性と結婚することを決意致しました」と報告。

元格闘家の須藤元気さんがブログで結婚を発表したようですね!結婚のお相手は一般の女性の方のようで…ブログにはモンチッチのウエディングドレスとタキシード姿の写真が掲載されていて元格闘家の硬いイメージではなく元気さんらしい親しみの持てる結婚の報告記事になってましたね!



結婚をいい肉の日 (11月29日)と迷った挙げ句『あんた、肉の日は結婚と関係ないでしょうと彼女に一蹴され今日、結婚の報告をしましたとおどけながらも、幸せいっぱいの心境をつづっている。

ホントかギャグかは分かりませんが…?結婚の日をいい肉の日(11月29日)も候補にあげるあたりが元気さんらいいですね!結婚するお相手が,あの元気さんも一蹴されるような強い方なのでしょうかね…?いい夫婦の日に結婚と言えば先日1年後のいい夫婦の日に結婚披露宴という渡辺めぐみさんの結婚もありましたが…これから結婚する人も6月のジューンブライド以外にも,いい夫婦の日の結婚というのも増えるかもしれませんね!須藤元気さん!結婚おめでとう!お幸せに!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
