結婚できない男 阿部寛が結婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




結婚できない男 阿部寛が結婚


15歳年下の元OLと結婚

俳優、阿部寛(43)が20日、結婚を発表し、都内で喜びの結婚会見を開いた。結婚するお相手は15歳年下の元OLの一般女性(28)で、交際約1年半を経ての結婚。阿部によると、1メートル69の長身美女で、1カ月ほど前から都内のマンションで“新婚生活”を送っているという。今後、スケジュールを見て婚姻届を提出し、結婚披露宴は来年春に行う予定だ。

フジ系のドラマの『結婚できない男』の主演がハマり役だったせいか,結婚せずに独身貴族を貫き通すというイメージが定着してしまっていた阿部寛さんが結婚するようです!結婚のお相手は15歳年下の綺麗な方らしく,しっかりと結婚に向けて愛を育んでいたんですね!



「『結婚できない男』が、結婚できることになりました」。“最後の独身大物俳優”阿部が、自分が主演したドラマを引き合いに出し、プライベートにけじめをつける決意を口にした。
会見は東京・六本木のテレビ朝日で行われ、金(びょうぶ)の前で、満面の笑みを浮かべて結婚を報告した。阿部のハートを射止めたのは28歳の一般女性。4、5年前に共通の友人の食事会で出会い、約1年半前に再会した際「落ち着いていていい子だな」とメールを送り、交際に発展した。
約半年前に「機が熟したかな」と結婚を意識。8月に都内で食事した時「結婚してください」とプロポーズし、彼女も「はい」と喜んで返事してくれたという。
阿部は「自然体で、温和な感じで常にドンとしていてくれる。年齢差はありますが、価値観が合う。和みますし、支えになります。そういうところが一番好きです」と、人生の伴侶の魅力を明かした。
会見にはスケッチブックを持参。自ら描いた似顔絵と、テレビ局の美術スタッフに描いてもらったものの2枚を披露した。目鼻立ちのハッキリとした美人で、第一印象を「きれいな人だなって」とノロけた。
近年はドラマや映画で主演を多く務めるなど、順調な仕事ぶりで多忙を極めるが、「ドラマとか仕事の話を聞いてくれる。相談に乗ってくれたり、素人なりの意見をくれるので、それが一番仕事の上での力になっている」とも明かした。プロポーズ後、すでに都内のマンションで一緒に生活している。「これからゆっくり、味わっていきたい」と“新婚生活”を満喫していく考えだ。
オメデタはまだ。スケジュールを見て入籍する意向で結婚式・披露宴は来年春に親族のみで行う。
フジ系「結婚できない男」で偏屈な性格から独身が続く40歳男性という役柄を好演し、当時42歳独身で役とダブった面もありハマリ役と話題になったが実生活では静かに結婚への道を歩んでいた。

結婚の報告会見で結婚相手を綺麗だとノロけていた阿部さんですが…結婚のお相手を知る周囲の方の話でもモデル並みの綺麗さを持つ方だということですね!先日の川島なおみさんの結婚の話もそうですが,今回の阿部さんのように結婚しない独身貴族のイメージが強い芸能人の結婚が連鎖反応で?また出てくるかもしれませんね!?阿部さん!結婚おめでとう!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
