渡辺めぐみ 結婚して1周年披露宴・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




渡辺めぐみ 結婚して1周年披露宴


いい夫婦の日に結婚!そして1年目に結婚披露宴!

既に結婚しているタレントの渡辺めぐみ(43)とモデルの星野芳徳(31)夫婦が結婚して1周年に当たる11月22日に東京・港区南青山のレストランで結婚披露宴を開く。2人は一昨年10月に共通の友人の誕生パーティーで出会い意気投合して結婚に至った。

昨年,結婚した太田プロの渡辺めぐみさんですが…まだ結婚披露宴を行っていなかったらしく,結婚して1年目にして,しかも結婚した日と同じ日に念願の結婚披露宴をするようですね!



昨年11月22日の「いい夫婦の日」に婚姻届を提出し結婚したが、互いの仕事の都合で結婚披露宴を行っていなかった。今年10月25日にハワイで結婚式をしており、22日に報告したいという。

結婚して1年後のいい夫婦の日に結婚披露宴という…何だかおしゃれですね!個人的に,いい夫婦の日の存在を知りませんでしたが…これから結婚する人も6月のジューンブライドにこだわらず,いい夫婦の日の結婚も増えるのでは?渡辺めぐみさん!あらためて結婚おめでとう!お幸せに!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
