キムタク似の彼女と結婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



キムタク似の彼女と結婚


ほっしゃん。結婚!10年同棲した栄養士と復縁!

お笑いタレント・ほっしゃん。(36)が、かねてから交際してきた管理栄養士の女性(31)と結婚したと、12日、所属事務所が発表した。2人は13年前に大阪で知り合い、10年間の同せい生活を送った。その後、別れたものの、最後は長年の愛を実らせ結婚。11日に婚姻届を提出したという。ほっしゃん。はこの日、出演するCS放送の番組でも結婚を発表。結婚するお相手の女性について「キャップをかぶると木村拓哉さんにそっくり。めちゃくちゃかっこいい。目がクリッとしている」と説明。

ブレイク中のお笑いタレントのほっしゃん。が結婚したようです!結婚のお相手は10年間同棲して一度は別れたものの復縁での結婚らしく…なんとSMAPのキムタクに似ているとの事!



結婚のお祝いの花束を持って登場したオリエンタルラジオの2人から相手の点数を求められると44点と答え会場を笑わせた。結婚する女性は妊娠しておらず2人は既に同居生活を送っている。子供については「(彼女が)31歳だから早めに作らないと。6人は欲しいですから」と熱望。最後は「36歳と31歳のカップルなんで普通に日陰で生きていきます」と喜びいっぱいの表情を見せた。

最近はお笑い芸人さんの結婚の発表が多いですね!陣内&紀香さんの結婚から,ワッキーやアップダウン竹森さん,千鳥・ノブさんと相次いで結婚を発表しているだけにお笑い界に結婚の連鎖反応がおきているように思えちゃいます!それにしても…ほっしゃん。の結婚する相手の方がキムタク似とは興味がありますし一度見てみたいですね!ほっしゃん。結婚おめでとう!お幸せに!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
