川島なお美 5歳年下と結婚へ・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島なお美 5歳年下と結婚へ


運命の人と結婚!年内婚約予定!

元祖女子大生タレントで、最近は愛犬家、ワイン通としても幅広く活躍中の女優、川島なお美(47)が結婚の準備を進めていることが12日、サンケイスポーツの取材で明らかになった。結婚のお相手は交際6カ月目になる5歳年下のAさん(42)で、関係者によれば、年内に婚約を発表予定。“スピード結婚”となるが、川島は「運命の人だと思っている」と周囲に漏らしているという。ずっと一人を貫いてきた“最後の大物独身女優”が、ついに結婚という大きな幸せを手に入れたようだ。

マルチなタレント活動をしている川島なお美さんが結婚するようですね!結婚のお相手は5歳年下で,川島なお美さん曰く運命の人との結婚と話しているだけに何とも羨ましい結婚となるようですね!



かつては女子大生タレントブームの火付け役で最近はワインプロデュースなどマルチな才能を発揮。私生活では恋多き女といわれながら独身を通してきた川島が結婚に向けて動き出した。
複数の関係者によると2人の出会いは2年前のテレビ番組。Aさんはタレントではないが料理やワインなど共通の趣味で意気投合し、その後もメールのやり取りなど友人関係を続けていた。転機が訪れたのは今年6月。川島の所属事務所に刃物男が侵入した事件がきっかけだったという。
このとき、不安だった川島を一番そばで支えたのがAさんで、川島は彼の優しさに惹かれ、一気に交際に発展。周囲にはたびたび、「今までの男性とは違う。運命を感じる」と結婚を匂わす言葉を漏らすほどになった。そして先月、Aさんとフランスに婚前旅行。このとき結婚のプロポーズされたようだ。
これまで作家やプロゴルファー、青年実業家、元サッカー日本代表トルシエ監督の通訳だったフローラン・ダバディー氏(33)らと噂されたが、結婚まで結びつかなかった川島。独身で居続ける理由について以前ブログで「まだ結婚の適齢期じゃないから」「妥協と打算がないから」と結婚について説明していた。だが、今回は当初から感じていた運命が結婚の決め手になった。
関係者の話では、早ければ川島の誕生月である今月中にも、婚約を発表する方向で結婚の話が進んでいるという。挙式、入籍はお互いの仕事のタイミングを見計らって遠くない将来にするようだ。
最近の川島のブログは幸せに満ちており、今回の“婚前旅行”直後には「一生忘れられないシチュエーションで、一生忘れられない瞬間に遭遇できた旅でした」と報告。また、別の日には「『あなたに出会うために今まで独身でいたのね』なんて当たり前の言葉、口が裂けても言いたくないけど言ってしまいそう???です」と、思わせぶりなコメントを綴っていた。
昨年11月に新幹線の車内でクレジットカードを盗まれ、今年6月には刃物男事件に見舞われるなど災難続きの中で得た結婚という最高の幸せだ。
川島は15日に都内で開催されるイベントに出席予定。自身の誕生日パーティーの案内状には「みなさんにサプライズなお知らせが」と書かれており、本人の口からうれしい結婚の報告が聞けそうだ。

川島なお美さんといえば…結婚をせずに優雅に独身人生を貫くというイメージが強かっただけに結婚の報道には驚きましたし,やはり,普通に結婚に憧れる一人の女性だったんだなあという印象ですね!運命を感じる人と結婚が出来るということは多くの方が憧れていることでしょうから,幸せな結婚になるでしょうね!あらためて結婚おめでとうと言いたいです!お幸せに!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。