千鳥・ノブが結婚!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




千鳥・ノブが結婚!


結婚のお相手は高校の同級生!

吉本興業の漫才コンビ「千鳥」のノブ(27)(本名・早川信行)が来年3月2日に結婚(入籍)することが4日、分かった。結婚するお相手はアパレル関係の仕事をしている大阪在住のAさん(27)。ノブとは岡山県立笠岡商業高校時代の同級生で、高校1年生から交際スタート。Aさんは妊娠はしていないという。10月に結納を交わし、来年3月に結婚式・結婚披露宴を行う予定。

先日の青木さやかさんの結婚,アップダウン竹森さんの結婚に続き,千鳥のノブさんの結婚と…最近は,お笑い芸人の結婚が多いですね!結婚のお相手が高校の同級生ということで,長い交際から結婚というお互いのことを知り尽くしたカップルのようです!



ノブは「将来、家族がいじめられないようなしっかりした芸風を築きたい」と吉本を通じて喜びのコメント。6日に大阪市内で相方の大悟(27)とともに会見し、詳細を語るという。
「千鳥」は2000年結成。岡山弁を駆使した漫才でブレークし、ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞、NHK上方漫才大賞優秀賞などを受賞している。

千鳥は岡山の漫才番長とも言われ,人気,実力共に伸びてきているだけに,ノブさんも男のけじめとして結婚に踏み切ったのでしょうかね!?近いうちに結婚の会見も行うようなのでいつもの芸風とは違い,結婚のお惚気話が聞けるかもしれませんね!?ノブさん!あらためて結婚おめでとう!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
