アップダウン竹森 結婚8ヶ月挙式・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



アップダウン竹森 結婚8ヶ月挙式


結婚してから8ヶ月遅れの結婚式!

お笑いコンビ・アップダウンの竹森巧(29)が29日、自身のブログで28日に結婚式したことを報告した。「わたくし事ではありますが」というタイトルで「昨日結婚式をやらせていただきました! 結婚(入籍)後約8か月遅れの」とつづり、結婚式の出席者に感謝した。

アップダウン竹森さんが結婚して8ヶ月目にして結婚式をしたみたいですね!今年の3月21日に自身のブログで結婚の発表をし,周囲やファンから結婚の祝福を受けていましたが…時間が経っての結婚式!結婚の発表の時と結婚式と2度の祝福を受けて,2倍の結婚の幸せを感じてるのでは?



「いろんな方々の助けを受けてなんとか当日を迎えることができました!…そしてみんなに祝福して頂いて本当に最高の結婚式になりました」とつづり芸人仲間ら出席者への感謝の気持ちを示した。

先日,同じお笑い芸人の青木さやかさんの結婚の発表もありましたが…結婚みたいなおめでたい話は何回続いてもいいですね!アップダウンの竹森さんの結婚のお相手はダンスの先生らしく,偶然にも青木さんの結婚の相手もダンサーという事で…お笑い芸人&ダンサーの結婚という新しい方程式が出来たのでしょうかね!?まだまだ結婚の噂のある芸人さんも多いですから,影響されて結婚の発表ラッシュなんてあるかもしれませんね!?竹森さん!あらためて結婚おめでとう!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
