青木さやかが結婚!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



青木さやかが結婚!


結婚のお相手は3歳年下ダンサー

「どこ見てんのよ!」でおなじみの女芸人・青木さやか(34)が22日、電撃的な結婚を発表した。結婚のお相手は3歳年下のダンサー・Aさん(31)。半年前に友人の紹介で知り合い、急接近。すでに双方の家族にも紹介済みで、今週中にも婚姻届を提出する予定。負け犬キャラで知られた青木だが、私生活ではしっかりと愛をはぐくみ結婚する運びとなった。

キレキャラの青木さやかさん!結婚するんですね!前の同棲相手と別れてからは,男気がないのではと思っていただけに,今回の結婚の発表には驚きました!結婚のお相手は年下のダンサーでイイ男とのことですが…キレキャラ姉さんの結婚までこぎつけたエピソードは如何に!?



青木とAさんが知り合ったのは半年前。お笑い芸人・前田健らが同席した食事会で意気投合した。青木は「この人だ」と感じ、すぐに結婚を意識した真剣交際に発展。結婚のプロポーズも交際直後にあったとみられ、交際からわずか1カ月半で所属事務所に「結婚します」と報告があったという。
関係者によればAさんは「ハンサムで性格もしっかりした人」。結納などはしておらず、同居もしていないが今週中、遅くても来週には婚姻届を提出する予定という。
負け犬キャラとして君臨したこともあった青木だが、実際は料理の腕はプロ級でピアノが得意という女らしい素顔の持ち主。かつては恋人の「コージ」さんとの恋愛と破局を番組で告白したこともある。
エッセー「34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ」(光文社刊)でも結婚を明かしている青木は、「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」と幸せコメント。
妊娠はしておらず、今後も今までどおり仕事を続けるが、「34」の発売日でもある25日にフジテレビ系「笑っていいとも!」の生放送に出演し、結婚の報告をする。

同じお笑い芸人の前健さん等がキューピットみたいですね!出会って直ぐに結婚を直感したようですから,運命の人かもしれません!交際して1ヵ月半で事務所に結婚の報告もしたようで…焦りもあったのか?でも…らしさも感じます!青木さんは,キャラに似合わず料理上手だったり,一途だったりと可愛い女性らしさを持っているだけに結婚してもいい奥さんになるでしょうし,芸風は,結婚の反動でキレキャラがパワーアップするような気がします!?笑っていいとも!で結婚の発表をするようで…一緒に出演しているレギュラーにメチャクチャいじられる光景が目に浮かびますが,結婚で幸せいっぱいの青木さんが,どう切り返すか楽しみですね!結婚おめでとう!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
