坂本冬美 夏木マリの結婚が励みに・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



坂本冬美 夏木マリの結婚が励みに


結婚しないと決めてるわけではないし…

歌手・坂本冬美(40)が21日、最新曲「雪国~駒子その愛~」の舞台である新潟県湯沢町で「全国縦断カラオケ決勝大会」を開いた。約8500人が集まった「収穫祭」の目玉として行われ、全国約1600人の応募者から選ばれた15人が「雪国~駒子その愛~」を熱唱した。

演歌歌手の坂本冬美さんが新潟でイベントに参加したようですが…取材記者の興味は冬美さんの結婚についてだったみたいですね!先日,夏木マリさんの結婚が報じられただけに,40歳になって結婚していない冬美さんの結婚についての思いを引き出したい様子でしたね…本人は結婚について願望もあるようですし…夏木マリさんの結婚にも影響を受けているようで…取材記者はどこまで冬美さんの結婚について聞き出すことが出来たのか…



優勝した大分県のピアノ教師、五十川さんに「雪国駒子号」日産X-TRAILを贈呈した坂本は「皆さん本当に上手で驚きました。出演は決まってませんが紅白でこの歌を歌えたら幸せ」と感激。
また「私も40歳になって周囲が結婚の話題を避けるようになりました。結婚しない、と決めてるわけではないし(55歳の)夏木マリさんみたいなこと(結婚)もありますから」と結婚願望を口にしていた。

やはり…夏木マリさんの結婚を意識しているみたいですね…周囲からは結婚の話題をさけられてるとは言え,決して40歳とは思えないような若さと清純さを兼ね備えていると思いますし,結婚の願望があるようですから,素敵なお相手と結婚できると思いますけれどもね…ただ…結婚はタイミングが非常に重要だけに,心配なのは,運命の結婚の相手と出会った時にも,変に人生経験が邪魔して躊躇するようなことがあったりする可能性があるということかな…!?結婚の報道を期待してます!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
