リア・ディゾン 初体験に大興奮!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



リア・ディゾン 初体験に大興奮!


ヘソ出しユニフォームで始球式!

歌手、グラドルと幅広く活躍するリア・ディゾンが13日(金)、千葉マリンスタジアムで行われた千葉ロッテ-西武戦に“ヘソ出し”のセクシーユニフォームで登場し、始球式を務めた。

今や日本でも,あの可愛い笑顔で人気№1と言っても過言ではないラスベガス生まれでロス育ちのリア・ディゾンが,プロ野球のロッテvs西部の始球式に登場し,セクシーなへそ出しユニフォームで野球場のファンや選手たちを魅了してくれたようです!



球団の親会社にあたるロッテの『リッチフルーツチョコレート』新CMキャラクター(4月16日より放送)に起用されたことで今回の登板の機会を得た彼女。試合前には、バレンタイン監督とサブロー選手から直接投球フォームを学び、見事ワンバウンドながら大役を務めた。
彼女は「球場からエネルギーを感じた。10点満点なら4点かな?」と控え気味。だが、マリーンズファンの温かい声援に「機会があれば、またやりたいです!」と“初体験”に満足していた。

リア・ディゾンはサウスポーなんですね!ワンバウンドでしたが,きっちりキャッチャーが取れるボールを投げていましたし,拍手ものでした!通常であれば打席には選手が立つのですが…ロッテのバレンタイン監督が立ったりして…監督もリア・ディゾンの魅力にメロメロって感じでした…また,10点満点で4点なんて言う謙虚なところもリア・ディゾンの魅力なんですよね!!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000019-oric-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
