夏木マリ 自分の結婚はフランス婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



夏木マリ 自分の結婚はフランス婚


結婚については形は気にしない!

パーカッション奏者の斎藤ノブ(56)と来春に結婚する女優で歌手の夏木マリ(55)が19日、都内で新著「夏木マリのABC」のサイン会前に会見し「たっぷり愛を注いでいます。その分、愛を返してくれています。幸せです」と人生最大の結婚に対するの喜びを報告した。

夏木マリさんの結婚が報じられたときは驚きましたが…結婚の報道後,新著のサイン会前に会見し,結婚について報道陣に語ってくれたようです!熟年での結婚で幸せいっぱいのマリさんの心境は…



新著「夏木マリのABC」のサイン会前に報道陣に応対。18日付のスポニチ本紙報道に「びっくりしちゃって。(結婚は)初めてのことだから、こんな私でも戸惑ってるのよ」と驚きの表情。取材陣に「本当にもらってくれるのかしら?」と尋ね、開けっぴろげな姐さんならではの会見となった。
今夏に交際を申し込んだのは「私からよ。付き合う?って言ったの」と明かすと、女性リポーターたちから驚きの声。「彼はやさしく、互いに励まし合ってきたので自然に言えた」と当時の心境を告白。結婚については「一緒に暮らし、同じ時間を共有したい。人生折り返した2人だから形は気にしない」と結婚のスタイルは事実婚になる可能性も。婚姻届を出さない結婚、夫婦関係はフランスで比較的多いことから「“フランス婚”ですね」と自ら命名した。
独身を貫いてきた思いとして、93年から続けている1人舞台「印象派」を挙げ「自分の子供と思ってやってきた。でも、私の人生に愛が足りないことに気付いた。寂しかったのかな」とも。ウエディングドレスは「黒いドレスなんてどう?(結婚して)安定するんじゃなく、2人の不安定を楽しみたい。子供?頑張ってみようかな」とほほ笑んだ。

結婚のスタイルとしては,形式的なスタンダードな結婚や入籍だけの結婚,入籍もせずに暮らす事実婚のような結婚など,人それぞれだと思いますが…会見での夏木マリさんの言葉からは形式にこだわらない結婚を望んでいるようですね!年齢的に人生を積み重ねてきたお二人ですから,理解できますし,結婚に対する本質的な価値を尊重するということでしょうね!?…夏木さんの結婚だけに,派手な結婚を見てみたい気もしましたが…ファンが温かく見守りたい気分にさせてくれる結婚も有りかもしれませんね!マリさん!結婚おめでとう!お幸せに!!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
