和泉元彌の結婚の生活は不合格?・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




和泉元彌の結婚の生活は不合格?


結婚して6年目でまだ発展途上ですから…

結婚した元女優の晶紀夫人(39)との別居が一部で報じられた狂言師の和泉元彌(33)が14日、都内で行われたフジテレビ・関西系バラエティー番組「月刊!検定パンチ」(27日後1・30~)の制作発表に出席した。同番組で和泉は“検定ハンター”としてさまざまな検定に挑戦する。

お騒がせ続きの報道が多い狂言師の和泉元彌さんですが…最近の話題は,結婚した晶紀夫人と別居しており,夫婦仲,すなわち結婚の生活スタイルのについてでしょうね…番組の製作発表とは言え,芸能レポーターの一番の興味は,おそらく元彌さんの結婚の生活スタイルに関することだと思いますが…バラエティー番組の製作発表はどういう展開になったのでしょうか???



会見では、家庭問題が報じられた直後とあって、和泉に質問が集中。夫婦検定があったら何点?には「人並みに(点数が)取れるんじゃないですか」としながらも、奥さまから見たら?には「結婚して6年目でまだ発展途上ですから6点くらいですかね」と意味深な超低評価で、自身に“不合格”を下した。さらに、夫人に引っ越され検定では?と突っ込まれると「10点、20点くらい…。でも(晶紀夫人の)引っ越しについては、それが事実かどうかも含めノーコメント」と、しどろもどろ。
現在は「バルーン検定」合格を目指し特訓中だが、「僕が忙しくて、あまり家に帰っていないので(夫人には)まだ練習を見せてない」とすれ違いを吐露。「今は勝負の時期なので忙しいですから」と“?”な言い訳をしていた。

やはり予想通りで,記者の質問も元彌さんの結婚の生活に集中したようですね!別居問題が報じられてからも元彌さんは,結婚にピリオドがうたれることは否定しており,今回も,結婚してから6年目の現在の結婚の生活スタイルについて発展途上という表現をし,自身には不合格点のを出したものの,結婚のピリオドに関しては遠回しながらも否定したようです…結婚の生活スタイルは様々な形はあり,別居していても結婚の生活を上手くやっている夫婦も居るので,元彌さんたちがどうなのかという真相は,本人たちしかわからないことですけれども…まだまだ尾を引きそうですね…


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
