ワッキー 33歳司会者と結婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




ワッキー 33歳司会者と結婚


相方 ヒデの結婚に続きワッキーも結婚!

人気コンビ、ペナルティのワッキーこと、脇田寧人(35)が9日、イベント司会などをするナレーターコンパニオンの杉浦あゆみさん(33)と婚約し、結婚することを発表した。2人は交際8年ですでに同居しており、ワッキーによると「2人のラッキーナンバー」という13日に婚姻届を提出し結婚する予定。挙式、披露宴の予定はなく、あゆみさんは妊娠していない。

お笑いコンビペナルティのワッキーが結婚するようですね!相方のヒデさんが7月に結婚しましたから!ワッキーの結婚で連鎖的な結婚?なんて思っちゃいますね!結婚するお相手は2歳下のナレーターコンパニオンで交際期間も長く,同居もしているようですから既に結婚しているようなものですが…二人が結婚までたどり着いた経緯や結婚のプロポーズの言葉など興味深いところですね!



ワッキーは、この日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ2007秋の3時間スペシャル」で、結婚を明らかにした。午後9時半ごろ、番組は生放送に切り替わり、ロンドンブーツ1号2号が、ワッキーの自宅をサプライズ訪問。驚いたワッキーは、田村淳(33)に「緊急発表があります」と紹介され、観念したかのように結婚を発表した。
ワッキーは8年前、横浜市内のイベント会場で、MC担当だった結婚のお相手あゆみさんと出会い「ちょっと遊ばない?」と声を掛け、交際に発展。最近になって、かつて住んでいたアパートの前で、あゆみさんに結婚のプロポーズをした。
2人に親しい関係者によると、彼女の誕生日にはワッキーがビデオレターを贈るなどして愛をはぐくんできた。昨年は、淳らと一緒にグループ旅行もしており、ワッキーは、タレント仲間にもあゆみさんを紹介していた。会話のノリが良く、ワッキーとは「夫婦漫才みたい」だという。
この日、ワッキーは「さらに元気よくがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします」とコメント。結婚でも少し先輩になる相方のヒデ(36)は「サッカー部の先輩として、ついにゴール(結婚)を決めてくれて大変うれしく思います」と祝福している。

ワッキーの結婚は,ロンブーの番組での結婚の発表となり…お笑い芸人の宿命とも言うべきか,ある意味サプライズでしたね!ヒデさんの結婚の発表が地味だっただけに,インパクトが強かったように思えます!結婚のお相手の方も明るくワッキーにはお似合いのようですし,この結婚は,周囲には交際もオープンにしていたようですから,身近な人たちにとっては自然な成り行きの結婚なんでしょうね!ワッキーには結婚してもいろんな意味で落ち着かずに勢いを失わずに頑張って欲しいです!


(引用:exciteニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
