うの 6億円の豪華な結婚 ・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うの 6億円の豪華な結婚


セレブな結婚 見せつける!うの6億円披露宴

レジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(37)と婚約中のタレント、神田うの(32)が結婚!8日に東京・代々木神園町の明治神宮で挙式。挙式は意外に庶民派だが式後は推定6億円といわれる豪華披露宴を紀尾井町のホテルニューオータニ東京「鶴の間」で開催。セレブぶりを遺憾なく発揮する。

セレブな結婚と注目されていたうのちゃんが,いよいよ結婚しますね!最近の芸能人の結婚のスタイルでは入籍だけで済ませる結婚や海外で身内だけでの結婚などと質素な結婚もある中…うのちゃんの結婚は陣内&紀香夫妻の派手な結婚を超える豪華な結婚らしいので興味がありますね!



★挙式 正午から、うのが大振袖姿、西村氏が紋付きはかま姿で式場の宝賽殿へ参進。神前で祝詞奏上や指輪交換などを執り行う。場外には混乱に備え約50人の警備員を配置。同神社での挙式は50~60万円が相場だが、うのは衣装などを持ち込むため30万円にも満たない。
★披露宴 うの自ら「感謝祭」と題し総合プロデュース。午後5時からホテルニューオータニ東京の一番広い宴会場「鶴の間」で行う。総面積が2452平方メートルと、サッカーグラウンド3分の1強にあたる巨大空間に780人を招待。司会を徳光和夫(65)が務め、ホテル側はウエイターや警備を含め560人で対応。料理は1人6万円の仏料理フルコース。
★お色直し&ショー お色直しはブライダルファッションショーを含め7回。美川憲一(61)が「愛の讃歌」を歌い、会場をの生花は華道家の假屋崎省吾(48)が担当。ショーではモデル10人とともにうのも登場。自身のブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作の他、初めて発表したヒョウ柄ドレスなどを着用。
★直前心境 新郎の西村氏がブログで代弁。「最後の最後まで細かいところを修正しながら、万全の体制で皆様をお迎えさせていただこうと思っております」と綴った。

やはり…一般人には想像できないような豪華な結婚になりそうですね!挙式は庶民的なものの披露宴の内容を聞けば6億円もうなずけます!結婚の表現の仕方も人それぞれだと思いますが…うのちゃんの結婚は自身で感謝祭だと公言しているだけに,このような豪華な結婚で知人をもてなすということでしょう!最近では,派手な結婚でも地味な結婚でも良し悪しの評価はできませんが…うのちゃんの結婚は派手なセレブな結婚がお似合いですし芸能人の象徴として有りでしょうね!お幸せに!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。