ゴダイゴ・ミッキー吉野が結婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




ゴダイゴ・ミッキー吉野が結婚


年の差結婚!結婚のお相手は19歳下の36歳油絵画家

昨年再々結成したロックバンド、ゴダイゴのリーダー、ミッキー吉野(55)が19歳年下の油絵画家、大内祥江さん(36)と大安の今月8日に東京・南青山ル・アンジェ教会で結婚することが分かった。ミッキーは3回目の結婚。挙式はゴダイゴのベースで牧師のスティーブ・フォックスが執り行う。

中高年世代では,知らない人が居ないといっても過言ではないゴダイゴのミッキー吉野が結婚するようですね!3回目の結婚で,しかも19歳も年下の方との結婚とは…なんとも羨ましいですね!



関係者によると、大内さんは長身で細身の和風美人。ゴダイゴ全盛時代に大内さんがミッキーのファンになり、それがきっかけで知り合い、彼女がコンサートに訪れるなどしていた。友人関係を続けるうちに、ミッキーは大内さんの絵の才能と温かい人柄にひかれ、今年1月に交際がスタート。昨年亡くなったミッキーの母親の喪が明けるのを待って、結婚することを決めたという。
ミッキーは、ゴダイゴと同じ語呂合わせの55歳で若き伴侶を得たことで、今後の音楽活動にも弾みがつきそうだ。

最近では,極端な年齢差で結婚をする方も多いですから…19歳差の結婚といっても驚かなくなってしまいましたね!一般的にみれば親子といってもいいくらいの年齢差の結婚ですが…愛があれば関係無いんですね!お相手の方にとっては,一ファンから結婚の相手になるわけですから喜びも大きいでしょう!ミッキーさんも若い方と結婚で,3回目の結婚ですから,同じ過ちを繰り返さないよう幸せになって最後の結婚となればいいですね!お幸せに!!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
