女医と芸人の結婚の噂の根拠・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




女医と芸人の結婚の噂の根拠


西川史子とくりぃむしちゅー有田の結婚の信憑性!?

以前から冗談っぽく語られていた女医タレントの西川史子先生(36)と「くりぃむしちゅー」の有田哲平(36)の交際説。結婚もあるのではないか…!? 意外なことに,単なる“ネタ”ではないらしい…。

女医でありながら高飛車キャラでタレント活動も積極的に行っている西川先生と,くりぃむしちゅー有田の交際から結婚という噂はまんざら嘘でもないという根拠がありそうですね!?最近は,お笑い芸人が綺麗な女優やタレントと結婚という芸人黄金伝説が多いだけに…この女医と芸人の交際と結婚の噂も,結婚まで発展すれば伝説の1ページに加わる話題になりますが…結婚の根拠は如何に…



「2人は失恋中の有田を西川が慰めたことがキッカケで付き合い始めたといわれています。実は2人が共演した番組の楽屋で、西川が寡黙なため「どうして有田さんの前では無口なの?」との質問に彼女は頬をポッと赤らめてうつむいてしまったとか。左手薬指にハメている指輪は、有田からのプレゼントだともっぱら。結婚を前提に交際中という話は事実かもしれません」(マスコミ関係者)
さらに「先日、西川が有田を相模原市の実家に招き、自分の両親とともに食事をしたというのです。西川の実家は開業医で、厳しく育てられた両親に有田を紹介したわけで、事実なら、やはり結婚を視野に入れていると考えるのが自然です」(芸能ライター)という話も…
西川は「年収4000万円以上の男じゃないと結婚しない」「私のレベルに合う人はこの日本にいない」とタカビーな発言を繰り返しているが、これはあくまでもテレビ向けの“リップサービス”のようだ。
「医師になるまで勉強漬けの生活だったせいか、素顔の西川さんは恋愛にオクテで乙女チックな人。彼女は良妻賢母タイプで、“早く結婚して幸せになりたい”“普通の生活がしたい”と周囲に漏らしています」(西川をよく知る医師)
西川はインタビューで「年収4000万円とか言ってますけど、私を好きだって言ってくれたらそれでいい(結婚)」と、ホンネを明かしたこともある。それに、売れっ子の有田なら年収4000万円の壁もクリアしそうだ。電撃的な結婚も近いか?

やはり…この結婚の噂は有りかもしれませんね!?失恋中に慰められたりすると意識してしまうでしょうし,西川先生のテレビキャラとは正反対の純情な仕草を聞くと間違いないのでは…テレビでは結婚の条件もとんでもない発言をしている先生も,実は…愛されたいと思う,心の優しい純粋な女性らしいですからね!この二人が結婚となっても個人的には違和感も無いし,応援したくなります!二人とも年齢的にもピッタリですし,近いうちに結婚の発表があっても不思議じゃないかも!?もし結婚ということになれば結婚の発表も衝撃的な何かをやってくれそうな気がします!?信じる信じないの意見が分かれるかもしれませんが…信じる派で結婚の発表を待ちます!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
