波田陽区が挙式&披露宴・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



波田陽区が挙式&披露宴


マリリン・モンロー似!?の妻初披露!

6月5日の自身の誕生日に結婚(入籍)したお笑いタレント、波田陽区(32)が9月30日、熊本市内のホテルで、結婚したお相手の元保育士の初美さん(33)と挙式・披露宴を行った。

『残念!…斬り!』で一頃ブレイクしたギター侍こと波田陽区さんの結婚については既に報じられていましたから,結婚したことについては世間でも御存知の方が多いと思いますが…結婚してから3ヶ月後にしてようやく結婚の儀式である挙式・結婚披露宴を地元のホテルで行ったようです!



熊本は波田が通った熊本学園大2年の時、学園祭に遊びに来ていた初美さんと出会った結婚の縁の地。所属事務所によると、結婚披露宴には両家の親族約60人が出席。最後に波田が涙ながらにあいさつすると、結婚のお相手初美さんも涙を流して感激していたという。
12年越しの純愛を実らせて結婚した波田は「本日無事、結婚式を挙げることができました。改めて幸せを感じるとともに責任を感じています」とコメント。大ブレークした“ギター侍”の決めぜりふにかけ、「残念!な結果にならないよう頑張ります」と幸せを誓った。
波田は紋付きはかまと文金高島田姿のツーショット写真も公開。5月の結婚の会見で「本人は菊地凛子似と言ってましたけど、僕はマリリン・モンロー似だと思う」と照れた新婦を初披露した。

結婚してから時間が経っているとは言え,挙式や披露宴では,あらためて結婚したという実感が込み上げてきたのでしょうね!波田陽区の性格は,斬りキャラ芸風とは違い,優しい思いやりのある方のようですから,これからも幸せな結婚生活を送ることでしょうね!なにしろ,弱肉強食と言っても過言でない競争が激しいお笑いの世界だけに…今はピークは過ぎたのでは…と思われがちの波田陽区ですが…この結婚を機にまた新たな波田陽区としてブレイクして欲しいものです!結婚おめでとう!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
