出会いから12年でついに結婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いから12年でついに結婚


V6の井ノ原快彦と女優の瀬戸朝香がツーショット会見で結婚を発表!

アイドルグループ、V6の井ノ原快彦(31)と女優、瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日夜、東京・赤坂のTBSでツーショット会見を開いた。井ノ原は会見に先立ち、公演会場の東京・代々木第一体育館で涙を流しながら1万2000人のファンに結婚を報告。出会いから12年。1度は破局を経験しながらも、平成16年に運命的な出会いを果たした爽やかカップルが、ついに結婚する。

トップアイドルメンバーと人気女優という…またまたビッグカップルの結婚ですね!以前,破局説なども報じられてましたから…世間では結婚はダメなのかなと思われていただけに,この結婚に関しては,二人にとってはもちろんのこと!ファンにとっても喜びが大きかったでしょうね!



最初にファンに伝えたいという思いから、結婚の発表をV6の全国ツアー初日公演に選んだ。
「みなさんに報告があります。かねてからお付き合いさせていただいていた女優の瀬戸朝香さんと、結婚させていただくことになりました」
1万2000人が詰めかけた代々木第一体育館は、その瞬間「エーッ」という黄色い悲鳴が轟いた。そして、井ノ原は涙声になりながら「何としてもみなさんに最初に伝えたかったので、ここで報告させていただきます」と続けた。会場からは「ありがとう」「おめでとう」と祝福の言葉が鳴り止まなかった。
公演終了後、井ノ原は結婚の記者会見に臨み「すごく会場が温かくて号泣しました。V6のファンは世界一」と振り返り隣で瀬戸も「みなさんに祝福していただいてとても幸せです」と大きくうなずいた。
2人の出会いは平成7年、瀬戸の主演ドラマ「終らない夏」での共演だった。友人関係からいつしか恋愛関係へと発展したが、V6の一員と若手実力派女優という人気者同士の恋愛で注目を集めすぎたせいか、2年半で破局を迎えた。そして5年後の16年12月、共通の知人が催したクリスマスパーティーで偶然再会。お互い運命的なものを感じ再び交際がスタートした。
昨年9月11日、瀬戸の実家へ行った帰りの東名高速の車中で井ノ原が「結婚して下さい」とプロポーズ。運転中の瀬戸は「あまりにも突然で何て答えたか覚えてないんです」というぐらい驚いたという。
すでに同居生活をスタートさせているが、井ノ原は「カレーライス、煮物、パスタ…料理は何でもうまい。仕事をしているのに、朝弁当を作ってくれたり、洗濯物をたたんでくれたり、よく働く女性なんです」とノロケまくり。2人は「笑顔の絶えない家庭を作りたい」と誓った。瀬戸の左手薬指には、約2.8カラットのダイヤの指輪が光り輝いていた。近日中に婚姻届を提出する。

結婚の記者会見が遅い時間になったのは,一番最初に結婚を報告するのはファンという…イノッチのファンに対する思いが伝わってきますね!やはり,お互い人気スターだっただけに,波乱万丈あったみたいですが…それも乗り越えて結婚にたどり着いたんですから嬉しいでしょう!会見をみていても,イノッチの人柄の良さや朝香ちゃんの家庭的な面が垣間見れて羨ましかったです!結婚してからは笑顔の絶えない家庭を作りたいとのことですので幸せになって欲しいです!結婚おめでとう!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。