佐藤藍子“白馬の王子様”と結婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




佐藤藍子“白馬の王子様”と結婚


乗馬インストラクターとの結婚を発表!

女優・佐藤藍子(30)が、千葉県の乗馬倶楽部に勤める乗馬インストラクター、沼田拓馬さん(29)と結婚したことを26日、発表した。佐藤は、所属事務所を通じて直筆FAXでマスコミ各社に結婚を報告。2人は1年前に乗馬を通じて意気投合し、佐藤の30歳の誕生日であるこの日、婚姻届を提出した。佐藤は妊娠はしておらず仕事を続けていく。また、挙式、披露宴などは未定という。

第6回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞した経歴をもつ佐藤藍子さんが結婚を公表したようです!数日前に結婚した女優の田中美奈子さんもそうでしたが…佐藤藍子さんも自身の誕生日に婚姻届を提出して結婚!女性は結婚の期日に誕生日を意識する人が多いのでしょうかね…?



佐藤のハートを射止めたのは白馬に乗った王子様。昨年6月に乗馬を始め、千葉県内の乗馬倶楽部に通い、そこで華麗な乗馬フォームで馬を操る沼田さと知り合った。その後、馬の魅力などを語り合ううちに意気投合。毎週のように乗馬デートを重ね知り合って1年余りで結婚することになった。
関係者によると沼田さんは、身長170センチほどで中肉中背。出身地など詳細は一般人ということで発表を控えているが、人柄は物静かで人を包み込むような雰囲気の持ち主だという。
佐藤は「お互いの仕事が“うま”くいく様に皆様、温かく見守って頂ければ幸いです。人馬一体となって、笑顔あふれる楽しい家庭を築いていきたいと思います」とウマい喜びコメント。
結婚後も芸能活動は続け「結婚しても仕事は『佐藤藍子』として一生懸命取り組んでいきたいと思います」と抱負。現在、都内か千葉県内に新居を探しており、挙式、披露宴の予定は未定という。

結婚するお相手は,乗馬クラブのトレーナーで物静かで人を包み込む雰囲気という事なので,まさに白馬の王子様という表現がピッタリでしょうね!年齢も近いですし,乗馬好きという共通点もあるようですから,お似合いだと思いますし,幸せな結婚の生活を送ることでしょう!佐藤藍子さんは結婚してからも芸能活動は続けていくようですから,これからも応援したいですね!お幸せに!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
