田中美奈子 交際15年で結婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




田中美奈子 交際15年で結婚


7歳年下の俳優と誕生日に入籍!

タレントの田中美奈子(40)が、俳優の岡田太郎(33)と結婚したことを25日、発表した。この日、連名での結婚の報告直筆ファクスをマスコミ各社に送付。「同じ方向を見て共に進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております。温かく見守ってください」とつづっている。

デビュー当時から綺麗な顔立ちと脚線美が魅力で,今やベテラン女優の地位を築いた田中美奈子さんが自身の誕生日に入籍!マスコミに結婚の報告をしたようです…交際15年での結婚ですから,お二人の絆も深いでしょうし,また結婚というけじめに対する喜びも大きいでしょうね!



1億円の保険をかけた大きな瞳と脚線美でデビュー時に大きな話題を集め、最近は女優として活躍する田中とドラマ「アストロ球団」の球八役や「銭湯の娘!?」にレギュラー出演した岡田との出会いは約15年前にさかのぼる。ファクスには「私達は同じ町内会(笑)で、15年程前から家族ぐるみのお付き合いをして参りました」と説明。ご近所付き合いから真剣交際に発展し、結婚。田中の誕生日の9月12日に婚姻届を提出した。田中は妊娠していない。
現在はまだお互いの家に行き来しながら生活中だが、新居への引っ越しも検討中。挙式、披露宴などは2人で相談して、これから考えていきたいという。

芸能人同士の結婚で,なおかつ知名度としては田中美奈子さんの方が上という状況で,岡田さんとしても複雑な心境が無いとはいえないと思いますが…交際期間も長いですし,家族同士の付き合いもうまくいっているようですから,心配ない結婚と言えるでしょうね!?逆にこれだけ交際が長いと結婚と言っても新鮮味が無いかも知れませんが…結婚となると,これまでの交際とは,違った意味で変化が生じるでしょうから,充実した結婚生活を送って欲しいですね!お幸せに!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
