元SPEED今井絵理子が離婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元SPEED今井絵理子が離婚


人気アーティスト同士の結婚の残念な結末…

元SPEEDの歌手、今井絵理子さん(24)とロックバンド「175R」のボーカル、SHOGOさん(27)が離婚を決めたことが24日、分かった。今井さんの公式ウェブサイトの日記に同日付で、2人が連名で発表した。今井さんは22日に誕生日を迎えたばかり。

若者中心の人気グループのメンバー同士の結婚で,当時はファンの間でも複雑な心境ながらも結婚を祝福していただけに,非常に残念な結末を迎えてしまい,子供さんも居ることですし,心配ですね…



2人は2004年5月に今井さんの妊娠が発覚し結婚。同10月に出産したが、その後、子育てなどをめぐり意見が食い違ったとされ、今年7月には別居生活が報じられていた。
サイト上の発表で2人は、離婚の原因を「いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め 心の距離が開いてしまったのだと思います。」とした。また、養育問題については「愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます」と報告している。

昨年末,夫婦喧嘩がきっかけで,今井絵理子が2歳の長男を連れて,都心から少し離れたマンションで2人で暮らしているという話が報じられ,ファンも心配しながら見守っていたけれども…修復できなかったようですね…振り返ってみると二人の結婚は,妊娠が発覚しての結婚で,お互い20代前半の若い年齢での結婚でしたから,客観的に見ると,早かった結婚だったのかなという気もします…真の理由は二人にしかわかりませんが,お互い未だ若いですから,前向きに新しい人生を歩んで欲しいですね…


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。