梅宮アンナ また結婚したい!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




梅宮アンナ また結婚したい!


ゆくゆくはまた結婚できたら…

モデルの梅宮アンナ(35)が14日、東京都内でトークショーを行い、「もう一度 結婚できたら」と再婚願望を語った。離婚の経験のあるアンナは、「またすてきな結婚がしたい。家に入って仕事を捨てるのはダメだから、私の仕事やファッションをちゃんと理解してくれる人がいれば」とキッパリ。

タレントのK・H氏との交際では相手方の借金の問題で破局したり…その後,一般人と結婚したものの離婚というように,これまでは男性に苦労し,結婚にはネガティブなのでは?と思っていたアンナさんですが…トークショーで,また結婚したいと再婚願望があることを話されたようですね…



その一方では、5歳となる長女の育児には悩みはつきない様子で、「家庭と仕事の両立は難しい。子供をどこの学校に入れるかでは泣きまくった」と明かしていた。
仕事的には、9月からファッション誌「VERY」の専属モデルに復帰し、年内には自身がデザイナーを務めるブランドも立ち上げるなど、充実した日々を送っている。

アンナさんは未だ若いですし,綺麗ですから,また結婚という話があっても全然不思議ではないですが…やはり,K・H氏との交際時の借金の返済で苦労したことは世間でも知られていますし,その後の結婚も短期間で離婚という人生を振り返れば男性にはうんざりしているのではと思ってしまいますよね…それでもまた結婚したいという発言には驚いてしまいます…仕事と家庭を両立できるような結婚を求めていて,それを理解してくれる人が理想という男性にとってはハードルの高い条件のようですが…どうなるでしょうね…?


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
