和泉元彌 離婚を否定!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




和泉元彌 離婚を否定!


晶紀夫人の帰省は母の看病…!?

狂言師の和泉元彌(33)が11日、愛知県内でテレビ各局の報道番組の取材に応じ、晶紀夫人(39)が実家に戻り「離婚の危機」と一部で報じられたことについて「離婚はない」と記者らに否定をした。

何かとお騒がせ報道が多い狂言師の和泉元彌さんですが…今回は離婚について浮上したようですね…奥さんの晶紀さんが子供を連れて実家に戻っている話が発端で,離婚の話が報道されたようですが…本人は取材人に対して離婚は無いと否定していますし…真相は如何に???



元彌によると「(晶紀夫人の)母親が手術することになり、看病で戻っている。実家に戻ると離婚という記事になるけど、そういうことではない」と説明。長女・采明ちゃん(5つ)と長男・元聖くん(3つ)も晶紀夫人と一緒に戻っているそうで「大変な時期なので、(子どもが)癒やしになる」と語っていた。

元彌さん一家は,マスコミにも注目されていることもあるせいか話題の展開が速いですね…真相は不明ですが,今回の離婚の話題も元彌さんの否定が確かであれば,取材の仕方次第では離婚の報道にはならなかったのでは?という気がします…先日あった差し押さえや滞納による破産の心配をされた報道も今となっては,現状を見ると破産の状況とは言えないようですし…一連の元彌さん報道に関する信憑性に疑問を持ってしまいますね…マスコミのフライングなのか元彌さんサイドのパフォーマンスなのか?いずれにしろ,これからも相変わらずお騒がせ報道が続くのでしょうか…!?


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
