大地真央が結婚披露パーティー・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地真央が結婚披露パーティー


黒木瞳や舘ひろしら約100人が結婚を祝福

女優、大地真央(51)と世界的インテリアデザイナー、森田恭通さん(39)が9日、東京・丸の内のエンターテインメントレストラン「コットンクラブ」で結婚披露パーティーを開き、黒木瞳(46)や舘ひろし(57)ら約100人が参列した。アットホームな雰囲気の中、森田さんの父親のあいさつで大地は号泣。ともにバツイチで、出会いから半年のスピード結婚だが、一生添い遂げることを誓った。

7月に世界的インテリアデザイナーと結婚された大地真央さんが,都内のエンターテインメントレストランで,親しい知人や芸能人ら約100人に囲まれ,結婚を披露するパーティーをやったようですね!



パーティーは午後1時40分にスタート。7月25日にフランス・シャンパーニュ地方エペルネで挙式した様子がモニターに映し出された後、大地のボイストレーナーが独唱する「アベマリア」に乗せて、新郎新婦が入場。大地は、挙式の際にも着たオフホワイトのウエディングドレスで招待客の目をくぎ付けにさせた。
お色直し後、ピンク地にブルーをあしらったカクテルドレスでも魅了。2着とも、森田さんが大好きなブランド「ドレスキャンプ」を主宰する細川信一郎さんが、大地のためにデザインしたオリジナルだ。
森田さんは「本日は、まことにありがとうございます。フランスでは、実家じゃないかというぐらいリラックスできました」と挙式の模様を報告し、「アットホームな雰囲気でやりたかったのが私たちの希望でした。気軽に楽しんでいってください」とあいさつ。
シャンパン好きの森田さんが特別に選んだシャンパンにフランス料理で招待客をもてなし、派手な余興はなかったが、夫妻が各テーブルを回り、ケーキ入刀では熱々の姿を見せるなどアットホームなパーティーに。
最後に森田さんの父親が「真裕美さん(大地の本名)と結婚するって聞いて、最初はエーッて感じでびっくりしました」と会場を爆笑させ、「真裕美って言っちゃっていいのかな。恭通と真裕美は、これから幸せな家庭を築いていってください」とスピーチ。その言葉に感極まった大地は、森田さんと一緒に号泣。招待客の涙も誘った。
同会場が入居するTOKIAビルの空間デザインを森田さんが務めた縁から、パーティーが開かれた。二次会も同ビルのフレンチレストラン「レゾナンヌ」で行われ、午後8時15分、7時間半にわたる宴は無事終了。新郎新婦を後部座席に乗せた車が会場を後にする際、報道陣から「おめでとうございます」と一斉に声がかかると、大地は車の中から軽く会釈。幸せいっぱいの表情を見せた。
多くの芸能人や著名人が祝福に駆けつけ、宝塚時代、大地から相手役に指名されるなど妹のようにかわいがられた黒木は、広告代理店勤務の夫と一緒に出席。昨年、舞台「紫式部ものがたり」で共演した女優、神田沙也加(21)は「とてもすてきな結婚の披露パーティーで、大地さんがきれいでした」と感激していた。
また、舘は親指を立てて「真央の顔が真面目なのがおかしくて。でも、幸せそうでした」と結婚の披露パーティーの様子を明かし、タレントの小池栄子(26)と入籍したばかりのプロレスラー、坂田亘(34)も「僕たちの結婚式の参考にしたい」と笑顔を見せた。ほかに、伊原剛志(43)、上條恒彦(67)らも出席した。

大地さんの結婚の披露パーティーは,アットホーム的な感じで行われたようですが…ウエディングドレスやカクテルドレス姿も披露してくれたようです!50代とは思えぬ若さと美しさで,招待客の目をくぎ付けにしたようです!お互い2度目の結婚となるようですが,いつまでも幸せな結婚生活をおくって欲しいですね!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。