国分太一 33歳誕生日で大激白・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



国分太一 33歳誕生日で大激白


結婚を考えたことあった…

TOKIOの国分太一が33歳の誕生日を迎えた2日、都内で書籍「タヒチ タイッチのリゾート気分で」(M.Co.、1680円)の発売記念トークイベントを開催。イベント前の会見で自身の結婚観が飛び出した。

本業のバンドでの活動はもちろんのこと,各々個人でも,バラエティーやドラマなどというように,あらゆるジャンルで大活躍のTOKIOですが…メンバーの中でも今,個人活動がもっとも忙しいと思われる国分太一君が自身の33歳の誕生日に結婚について語ってくれたようです…



33歳が「まだピンと来ない」という国分。結婚観は変わってきた?との質問に「20代前半の方が結婚への願望は強かった。最初は大好きで結婚する気持ちがあったけど、いまはフィーリングや空気だったりが生まれて結婚するのかなって。でも、難しく考えないで、好きで結婚する勢いも大事なのかな」と笑顔。今年2月には、結婚が秒読みとも噂されたシンガー・ソングライターのaiko(31)と昨年夏に交際8年でピリオドを打っていたことが発覚。
この日は特定な個人名こそ出さなかったものの「結婚を考えたこと? ありましたね。33年間生きてきて、いろんな恋愛もしましたし、出会いもありましたから」と告白した。新たな恋については「慌てずゆっくりと楽しい人生を過ごせたら」と“大人の恋愛”を模索するようだ。
「タヒチ-」は平成15年6月2日から、ジャニーズ事務所の公式携帯サイトに毎日更新してきた自身の日記が、7月16日に連載1500回を突破したのを記念して書籍化。国分は「元気のない人に読んでもらえたら」とPRしていた。

太一君と言えば…結婚することが間違いないと世間でも思われていたaikoと,去年,破局というお互いのファンにとってもショックな出来事がありましたね…あれからは浮いた話も聞こえてはきませんが,今回,自身の結婚観について語ってくれて,番組で共演している江原さんや美輪さんとの交流もあるせいか,一皮向けた大人の太一君の一面が見れたような気がします…,結婚に対する考え方は人それぞれ違うと思いますが,重要なのは,どんなタイミングでどういう相手と出会うのかという出会いでしょうね…太一君もまだ若いですし,これから偶然ではなく必然の素晴らしい出会いや結婚があるでしょうから,仕事もプライベートでも頑張って欲しいものです!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
