ORANGE RANGE YOHが結婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




ORANGE RANGE YOHが結婚


結婚のお相手は地元の女性

沖縄出身の5人組バンド、ORANGE RANGEのベース担当、YOH(23)が、6月に同い年の地元沖縄在住の女性と入籍していたと8月31日、同バンドの公式HPで発表した。

人気ヒップホップ・ユニットのORANGE RANGEのベーシストのYOHが結婚!!最近は芸能人の結婚が多いですが…またまた驚きの結婚が報じられましたね!結婚のお相手は地元沖縄在住の女性みたいですが…



メンバーの中で結婚が一番乗りとなったYOHは「またヒトツ、守るべきモノができました」と切り出し、「彼女のお腹には新しい命も宿っており」とパパになることも報告。関係者によると妊娠5カ月で、安定期に入ったことから結婚を発表。「一歩一歩が一段と重くなる分、しっかりと踏みしめて、パワーに変えて倍返しでみんなに放出していきたい」と決意をつづっている。現在は別々に暮らしているが、近いうちに沖縄に新居をかまえる予定。挙式・結婚披露宴、ハネムーンは未定という。低音ボーカル担当のRYO(21)はYOHの実弟。

人気バンドのメンバーだけに結婚の報告だけでも驚きましたが…更に!妊娠もしているというダブルのおめでた報告で,ファンにとっては喜び半分,驚き半分というところでしょうかね!?結婚式や結婚披露宴などは未定らしいですが…故郷に新居を構えるらしく,YOHの結婚したという責任感と父親になる意気込みが伝わってきますね!いつまでもお幸せに!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
