ツーショット会見で結婚を報告!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



ツーショット会見で結婚を報告!


小池栄子&坂田亘がラブラブ結婚会見!

29日に結婚したタレント、小池栄子(26)とプロレスラー、坂田亘(34)が30日、東京・グランドプリンスホテル赤坂でツーショット会見し結婚を報告した。5年間の交際を実らせての結婚。おそろいの結婚指輪を輝かせながら小池は「今まで生きてきてよかった」。坂田も「最強のタッグパートナーに出会えた」と幸せいっぱい。一緒に“ハッスルポーズ”で喜びを体現するなどラブラブぶりを見せつけた。

入籍に続いて二人で結婚記者会見を行った小池栄子さんと坂田亘さんですが…いつものパワフルなイメージとは違い,幸せそうな表情でラブラブぶりをみせ,終始笑顔の絶えない結婚の発表会見だったようです!



まるで結婚披露宴のような結婚会見だった。
金びょうぶをバックに二人が並び、脇には双方の付添人であるハッスルの山口社長とイエローキャブの帯刀社長。報道陣約150人、テレビカメラ18台。フラッシュを浴びた2人のまぶしそうな表情は幸せに満ちていた。
まずは坂田が緊張気味に「小池栄子さんと結婚することを決意し、昨日(29日)婚姻届を提出いたしました」と報告。続いて小池が「結婚は自分の祖父の1周忌をこえた8月中にと思ってたら彼がそろそろと動いてくれました」と凛とした口調で語った。
2人の出会いは今は亡きプロレスラーの橋本真也さん(享年40)がきっかけ。平成13年12月に大阪城ホールで行われた橋本さんのプロレス団体「ゼロワン」の大会を観戦した小池はリング上の坂田を見て一目惚れ。橋本さんに食事のセッティングを頼み込み、「お付き合いしてください」と告白。翌年から交際が始まった。
結婚の決め手については、坂田は「僕の考えに疑問を持っても背中を押してくれるところ」、小池は「一目ぼれした瞬間からこの人とずっと一緒にいたいと思っていた。5年間我慢したというか、やっと結婚してもらえる感じ。とにかく幸せで生きててよかった」と安堵の表情を浮かべた。
2人の左手薬指にはスイスの高級宝飾メーカー、オーデマ・ピゲ特注の結婚指輪が輝き、坂田は「昨日(29日)、彼女に指輪を手渡しました。順番が逆になって婚約指輪はオーデマ・ピゲでオーダー中」と話すと、小池は「結婚指輪で妻になったと実感しました」とうっとりしていた。
決定的なプロポーズの言葉はなく、昨年末に坂田が名古屋から都内に移転し同居を始めたことで自然と結婚を意識し始めたという。小池は妊娠していないが、坂田は「最低3人」と子作り宣言。最後には一緒に“ハッスルポーズ”を決め会場を沸かせた。挙式・披露宴は来春に行う予定。

このお二人の結婚は爽やかさがあふれているという感じで,本当にお似合いだと思いました!小池さんの一目惚れからアタックという小池さんらしい強気の姿勢でめでたく結ばれたようですね!料理が苦手だったらしいですが…努力の成果で今はやっと普通の味までになったのだとか…会見中,坂田さんが記者に応答している姿を笑顔で見つめていた小池さんの表情から,結婚して本当に幸せだという思いが伝わってきましたね!お幸せに!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
