小池栄子 結婚!挙式は年明け・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



小池栄子 結婚!挙式は年明け


プロレスラーの坂田亘と入籍!

女優、小池栄子(26)が29日、交際中のプロレスラー、坂田亘(34)と入籍した。2人は5年間の交際を経ての結婚。小池は妊娠しておらず、挙式は年明けになる見通しという。小池は30日に都内ホテルで会見し、結婚の喜びを報告する。坂田はこの日夕、東京・目黒区役所に婚姻届を一人で提出。報道陣の問いかけには無言だったが、全身に幸せそうな気配を漂わせていた。

グラビアから今ではドラマ,バラエティーと大活躍の小池栄子さんが結婚しましたね!お相手はプロレス団体ハッスルのプロレスラー坂田亘さん!パワフルなお二人という感じでお似合いだと思います!



これを受けて小池は所属事務所を通じマスコミ各社にファクスを送付。「突然ですが、私、小池栄子は格闘家の坂田亘さんと一生をかけてふたりで生きていくことを決意しました」と報告し、「私は坂田さんにファイティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの『安心』をもらい続けていきたい」と誓った。昨年8月に小池の祖父が他界…“おじいちゃん子”だった小池は1年間の喪が明けるのを待って、結婚という新たな門出を迎えた。
この日、小池はフジテレビ系「メントレG」(日曜後9・0)の収録に参加。9月2日放送分のゲストとして、結婚に至るまでの経緯などを赤裸々に語ったという。
小池はドラマ、バラエティーなどの出演で多忙な日々。坂田も所属団体、ハッスルで活躍するなど公私ともに波に乗っており、結婚を機にさらなる飛躍を迎えそうだ。

この二人の交際は,オープンで周囲でも知られていましたし,結婚は,いつあっても不思議じゃありませんでしたから,無事ゴールインできて良かったですね!小池さんのコメントで,『坂田亘さんは私に兄のような気楽さと父のような頼もしさを同時に与えてくれる安心そのもの』ということから,信頼しきっている気持ちが伝わってきます!お互いお忙しいですから,結婚してからの生活は大変かもしれませんが,応援したいですね!結婚の発表会見も楽しみです!お幸せに!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
