鈴木紗理奈が結婚か!?・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木紗理奈が結婚か!?


同棲中のレゲエ歌手TELA-Cと来春にも結婚!?

タレント、鈴木紗理奈(30)がレゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-C(年齢非公表)と来春にも結婚することが21日、分かった。すでに2人は2年前から同棲中。INFINITY16は今年3月にレゲエの世界大会で優勝した実力派グループで、タレント業と並行してMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動している紗理奈にとって、公私ともに頼りになるパートナーだ。

最近のスポーツ紙では,芸能人やスポーツ選手の結婚情報や交際など,いつもより激しいと思われるスクープ合戦で火花を散らしているようですが…今回出てきたのは,鈴木紗理奈の結婚情報!真相は如何に…



バラエティー番組などでみせるサバサバした性格と大阪弁で人気の紗理奈が、最高のパートナーと巡り合い結婚へまっしぐらだ。
関係者によると、2人は2年ほど前から同棲。順調に愛をはぐくんで結婚に向けて突き進んでいる。紗理奈はテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」の「格付け女」のコーナーなどで、TELA-Cと思われる恋人とのノロケ話をたびたび披露。自身のブログではINFINITY16と一緒にイベントを行う様子などを報告している。
2人を結びつけたのはレゲエだった。紗理奈は本名をアルファベットにしたMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動。タレントと同じぐらい力を入れている。
TELA-Cは平成6年にINFINITY16を結成。米ニューヨーク、ジャマイカ滞在をへて14年から日本での活動を本格化させた。この前後に紗理奈はイベントなどを通じてTELA-Cと出会い、尊敬の念がいつしか愛情に。ジャマイカのキングストンに何度も2人で訪れているという。
紗理奈の支えもあってか、INFINITY16は今年3月に世界大会で優勝。4月に湘南乃風、MINMIらとのコラボ曲「Dream Lover」でメジャーデビューを果たすなど、日本のレゲエシーンの中心的存在に成長した。
レゲエの世界では入籍などの形式にこだわらないスタイルが主流。だが、親交のある湘南乃風の若旦那とMINMIが6月に結婚を前提に妊娠を発表したことに刺激を受けたのか、紗理奈もMINMIの入籍した後に自分たちも続きたい意向を周囲に漏らしているという。
紗理奈の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「もう大人なので、プライベートなことは本人に任せています」と説明。事務所社長にTELA-Cが電話で何度かキチンとあいさつしたことで「近ごろ珍しく礼儀正しい青年」と好印象の様子で、周囲も温かく見守っている。

この二人の話題は,周囲で交際も知られているようですし,結婚ということも,ある話かもしれませんね…お互いの価値観や考え方も相通じるものがあるようですし,芸能人同士とは言え,結婚してもうまくいくような気がします!ただ…紗理奈はキャラクター的に生活観が感じられないため,結婚には結び付けにくいところもあり,報道されている来春の結婚があるかどうか?今後の結婚情報を注目しつつ応援していきたいですね!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。