原沙知絵 結婚もそろそろ!?・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



原沙知絵 結婚もそろそろ!?


ウエディングドレスショーのショーモデル初挑戦!

女優、原沙知絵(29)がPRキャラクターを務める横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでウエディングドレスショーのモデルに初挑戦した。シルク地にスワロフスキーのクリスタルが施された清楚なドレスで優雅にウオーキング。

自分でウエディングドレスをプロデュースしたり,モデルになったりとする芸能人が多いですが…今回,ドラマやCMなどで大活躍している女優の原沙知絵さんがウエディングドレスを着てモデルに初挑戦したようです!



ウエディングドレス選びについて「結婚式ですからキレイに見せたいですし、体形の出したくない部分をカバーできるデザインがいいですね」とこだわりを口にし、会場のカップル50組に「皆さんのハッピーオーラを浴びちゃいました。末永くお幸せに」とメッセージを送った。
退場時、結婚の予定は?と質問が飛んだが、ほほえんだだけだった。

原沙知絵さんは,身長も高いですし,スタイルもいいですから,今回披露したウエディングドレス姿も素敵だったでしょうね!おとなしくて清楚なイメージの女優さんですから,今回のデザインもピッタリだったのでは…結婚についての質問には笑顔でかわしたみたいですが…年齢的にも結婚は有り得る時期だと思いますので,結婚を考えている素敵なお相手も居るかも知れませんね!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
