サエコ公式HPで報告 ・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




サエコ公式HPで報告


急展開の妊娠と結婚の噂は真実!

ダルビッシュの勝利投手のお立ち台での結婚の発表を受けて、サエコも都内の自宅から公式HPをアップ。年内の結婚と妊娠2カ月(来年4月出産予定)であることを正式発表した。

熱愛から結婚,妊娠と連日のように急展開した現役早大生の女優サエコと北海道日本ハムファイターズのエースのダルビッシュのカップルの報道でしたが…ついにお互いに,妊娠と結婚の正式発表をしたようですね!



「今年ダルビッシュ有さんと結婚をします。赤ちゃんは、今6週目に入ったところです」と現状報告。続けて「これからは彼とともにお互いを高め合い、支え合いながら幸せいっぱいの家庭を作っていきます」などと決意表明。「ちなみに…まだ指輪はもらっていません。笑」と締めている。
所属事務所によると、芸能活動を続けるか引退して専業主婦になるかは未定という。サエコは映画「ガチボーイ」(来春公開)の撮影が札幌で今月いっぱい残っており、週明けにも札幌へ行く予定だ。

お互い人気スターですから…結婚と妊娠の報告を受けて,複雑な心境のファンもいるかもしれませんね…プロ野球選手にとっては結婚して若いうちに家庭を持った方が良いと聞きますので,お互い20歳と若いカップルですが,祝福したいですね!サエコちゃんの結婚後の身の振り方はまだ決まっていないようですが,芸能活動を続けるにしてもウエイトは落とさざるを得ないでしょう…お幸せに!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
