新婚の宮崎あおいは充実した毎日・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




新婚の宮崎あおいは充実した毎日


結婚してから初めて公の場に…

俳優の高岡蒼甫(25)と電撃的に入籍した女優、宮崎あおい(21)が6日、東京都渋谷区のNHKで行われた来年の大河ドラマ「篤姫」の出演者発表会見に出席。結婚してから初めて公の場に姿を見せた。

7年の恋愛を実らせて…入籍や挙式も大安という日取りへのこだわりを続け,式は近親者約15人だけを集めた和式で宮崎は白無垢姿という古風な結婚をした清純派女優の宮崎あおいさんが大河ドラマの発表会で,結婚してからはじめてファンの前に登場したようですね!



大河史上最年少の主役となる新婚ホヤホヤの若奥さんの左手薬指には、結婚指輪がキラリ。同作では、薩摩藩から十三代将軍、徳川家定に嫁ぎ、幕末に江戸城の無血開城に尽力した良妻、篤(あつ)姫を演じる。
新たに決まったキャスト17人に囲まれたあおいは、「茶道や日舞のけいこで充実した毎日です。すばらしい方々に囲まれ、本当に始まるんだなーと楽しみです」と15日の撮入に思いをはせ、笑顔。佐野元彦チーフプロデューサーは「大河は想像以上に大変な仕事。生活が安定するのはすごくいいことだと思う」と祝福し、7日発売の「週刊女性」の妊娠報道は「あり得ないですよ」と一蹴した。

結婚して初の公の場への登場ということのせいか…左手薬指の結婚指輪に目がいってしまい,どうしても,結婚した新婚の宮崎あおいさんという視点で見てしまいますね…古風な結婚のスタイルを貫いている通り,噂されている妊娠の報道もきっぱり否定したみたいです!まだ21歳ですが,7年間の恋愛の末の結婚ですから,仕事も家庭も充実しているようで,これからも幸せな結婚生活を送って欲しいですね!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
