櫻井淳子が出産を公式HPで報告・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



櫻井淳子が出産を公式HPで報告


元気な女の子を無事に出産しましたと報告

女優、櫻井淳子(34)が4日に都内病院で第一子となる女児を出産していたことが5日、分かった。自身の公式ホームページで発表した。桜井は「8月4日23時に3056グラムの元気な女の子を無事に出産しました」とファンに報告。「会いたい会いたいと…と10カ月間ずっと願ってきたので今はとてもとても、とっても幸せです。私たちのもとに授かったこの宝ものを一生大事にしていきたいと思います」と喜びを語っている。

3月に,妊娠6カ月で,7月末に出産予定であることが報じられていていた結婚4年目の女優の櫻井淳子さんが,出産予定日からは多少遅れたものの,無事に女の子を出産したようですね!



櫻井はテレビ朝日系「おみやさん」に出演した際に出会った、同局員の島川博篤さん(35)と平成15年5月に結婚。今年3月から産休に入っていた。出産には島川さんも立ち会ったという。
復帰時期は未定だが「まずは体調を整えます!少しの間待っていてくださいね!」とコメントしている。

あらかじめ,出産予定が報じられていましたから,ファンにとっては,出産予定日から少々遅れていてため心配はあったかと思いますが,無事出産の報告があって,安心と喜びを同時に感じたという状況でしょうかね!旦那さんとも大変仲がいいようですから,新しい家族とともにいつまでもお幸せに!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
