松嶋菜々子 妊娠発表が延びた理由・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




松嶋菜々子 妊娠発表が延びた理由


第2子妊娠「5カ月」で発表のナゼ…

女優、松嶋菜々子(33)が、第2子を妊娠していることが分かった。妊娠5カ月で今年12月に出産予定。夫で俳優、反町隆史(33)と連名で、31日それぞれの所属事務所公式ホームページ(HP)上で明かされたが、実は6月下旬に一部メディアが妊娠を“フライング報道”していた。なぜ正式発表がここまで延びたのか。

芸能界のビッグカップルの松嶋菜々子と反町隆史夫妻に第2子ができたというおめでたいニュースが飛び込んできましたね!確かに…一部報道では報じられていましたが,正式発表は妊娠5ヶ月になってからであり,なぜ遅くなったのか?その理由が気になるところですが…



HPでは、≪この度、第2子を授かり、無事に安定期に入りましたので、ここに報告させて頂きます≫と報告。≪予定日は12月末ですが、それまでは穏やかに過ごしてゆきたいと思っております≫とつづり、松嶋が産休に入ったことを明らかにした。
松嶋は今年5月に公開された映画「眉山」で主演、同作品が出品された6月の上海国際映画祭に欠席していたが、体調を考慮してのことだったようだ。
2人は2001年2月に結婚、04年5月に第1子となる女児が生まれているが、このときも、週刊誌が「妊娠3カ月」をすっぱ抜いたが、正式発表は妊娠6カ月を迎えてからだった。こうも慎重になるのは、何か理由があるのか。
芸能評論家の肥留間正明氏は、「もし、計画的な妊娠でなかったとすると、現在の仕事で妊娠をしないことが契約項目に加わっていたことも考えられる。女優は仕事のスケジュールなどもあり、計画的に妊娠をしなければならない職業」と松嶋側の事情を推測。
一方、反町については、「俳優は、役作りなどの関係で、子供が生まれるといったプライベートなイメージが付くことを嫌がる場合もある。33歳であれば、まだ“クールな男”で売れるだけに、すぐに表に出したくなかったのかもしれない」と語る。
正式発表した31日は大安。「少子化の時代だし、みんなに祝福されるのだから堂々としていればいい」と肥留間氏もエールを送った。

俳優業としての事情やイメージなども妊娠発表を慎重させている要因ではないかという推測があるようですが…個人的にはあまり気にしなくてもいいのではと思いますがね…このビッグカップルの結婚は,多くのファンも祝福し,理想の夫婦として憧れている人も多いと思いますし,成り行きのまま自然な姿でいてくれれば,ファンも暖かく見守ってくれるでしょう!いつまでも幸せで憧れの存在でい続けて欲しいですね!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
