松本莉緒 自作ウエディングドレス ・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



松本莉緒 自作ウエディングドレス


理想の結婚は…?

女優の松本莉緒(24)が、自らデザイン&プロデュースしたウエディングドレスの発表会を都内で行った。事務所の後輩の佐々木希(19)、荒木七菜香(16)らと計15着を披露。

最近は自分でウエディングドレスをプロデュースする芸能人が多いですが…今回は個性派女優の松本莉緒さんがデザインとプロデュースしたウエディングドレスの発表会をやったみたいですね!



超ミニのウエディングドレスで悩殺し、「自分でデザインした衣装を見ていただけるなんて、小学生のころからの夢がかないました。自分の結婚式でも着たいけど、まず相手を見つけないと。30歳までに結婚して、子供が2人ほしい」と語った。

最近では人気モデルのエビちゃんやもえちゃん,女優の香里奈さんなんかもウエディングドレスの発表会をやって,彼女らにピッタリの華麗なウエディングドレスを披露してくれましたが…松本莉緒さんデザイン&プロデュースはミニというセクシー系だったみたいです!イベントでは理想の結婚についても語ってくれたみたいで…理想の結婚に向けて,素敵なお相手が見つかるといいですね!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
