JRAのCMの美女は誰?・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRAのCMの美女は誰?


織田裕二の隣の矢田亜希子にそっくりな美女は…

「あれっ、織田裕二の隣の女性は矢田亜希子?」こう思った読者も多いはずだ。
先日開催された競馬の桜花賞。先週は同レースのCMが頻繁に流れ、JRAのCMキャラクターである織田と一緒に桜吹雪の中を走る女性がテレビに映し出された。その女性が矢田にソックリだった。

確かにそっくりですよね!フジテレビの月9のドラマ『ラストクリスマス』で織田裕二と矢田亜希子は共演していただけに,JRAのCMをみた時に,コンビ復活!?と一瞬そう思いましたからね…彼女の正体は!?



女性誌記者は…「矢田はテレビやCMで売れっ子だったが、チンピラキャラの押尾学と交際を始めたことで一気にイメージダウン。昨年11月に押尾と電撃結婚してからは、CMもテレビ出演もゼロで、事務所もお手上げ状態です。そんな矢田がいきなりCMに出た? というわけです。競馬ファンの間で話題になり、ネット上でも“なぜ矢田が突然カムバックできたのか?”と騒がれました」と言う…
いうまでもないが、この女性は矢田ではない。彼女は名前を有村実樹といい、年齢は21歳。身長は矢田より5センチ高い168センチ。女性誌「JJ」の専属モデルとして活躍中で、先月まで9カ月連続で同誌の表紙を務めた人気者だ。グンゼやハウス食品のCMにも出演している。

彼女はJJの専属モデルだったんですね…本業のモデル業のほかにもTBSのドラマの『きらきら研修医』をはじめ,CMや映画などにも出演して活躍しているようです!プロフィール写真なんか見ると矢田亜希子よりは優しい目をしている感じがします!
栃木県出身で,趣味が料理(マクロビオティック)に花(フラワーアレンジメント),好きなスポーツが剣道で,ワープロ1級も保有しているとの事!JRAのCMで注目を浴びましたし,今後も活躍するでしょうね!?



(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-gen-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。