矢井田瞳 結婚!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



矢井田瞳 結婚!


出身地にちなんで…“ナニワ婚”

裸足のライブなど元気印の音楽活動で有名な「ヤイコ」こと、人気シンガー・ソングライターの矢井田瞳さん(29)が結婚したことが28日、分かった。お相手は音楽関係の仕事をする会社員(30)。出身地大阪にちなんで「728(ナニワ)の日」でヤイコ自身の誕生日でもある28日に婚姻届を提出した。

ヤイコの結婚は驚きましたね!今までもあまり浮いた噂も聞こえてこなかったし…トーク番組なんかを観ていても,恋愛べたのような感じのイメージをもってましたから…それが,誕生日と同じ日とナニワにかけて7月28日というオシャレとごろ合わせで,この日しかなかった!って感じでしょうかね!?



矢井田さんは28日、自身の公式ブログで「突然ですが、私矢井田瞳は、本日7月28日に、入籍をしました」と結婚を発表した。
ブログによると「相手は、音響の仕事をしている1つ年上の方です。東北出身の温かい人です」。関係者によると、矢井田さんと男性は約6年前に知り合った。音楽関係の仕事に対する情熱の強さに加え、バイク好きという共通の趣味で意気投合し、約2年前から交際が始まった。
さらにブログでは「一緒に仕事をしたことはありませんが、友達として出会ってから今まで、色んな歓びや哀しみを分け合ってきました。仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと強く思うようになりました」と男性の魅力を語っている。
そして「これからも矢井田瞳として、より一層、音楽道に精進していきたい」と締めくくった。今のところ挙式、披露宴は未定で、妊娠もしていないという。

ヤイコの結婚相手は東北出身のようですね!関西人と東北人って相性なんかはどうなんでしょうかね!?同じ業界人で趣味も一緒みたいですし,何より…仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと強く思うようになりましたというヤイコの言葉を聞くとヤイコのべた惚れなのかもしれませんね!?結婚してからヤイコの曲がどんな風になるのかも楽しみですね!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
