飯田圭織が入籍報告!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯田圭織が入籍報告!


妊娠3カ月でも軽やかステップ

“できちゃった婚”を発表していた元モーニング娘。の飯田圭織(25)が28日、さいたまスーパーアリーナで行われたハロー!プロジェクトの10周年公演に出演。7月7日に入籍したことをファンに報告し、妊娠3カ月の身重で熱唱した。また、大学受験を理由に昨年引退した元モー娘。の紺野あさ美(20)が、新ユニット「音楽ガッタス」のメンバーとして1年ぶりにステージ復帰した。

モーニング娘。も辻ちゃんに続きかおりんも!というように…元メンバーの結婚!しかもできちゃった結婚!に世間は驚かされましたが…現在妊娠中のかおりんが,ハロー!プロジェクトの10周年公演に出演して,ファンの前に元気な姿をみせてくれたようですね!



「改めてご報告があります。今月結婚しました!! 8月11日から始まるモーニング娘。誕生10年記念隊のツアーも頑張っていきますので、みなさん遊びに来てください」
飯田が幸せいっぱいの笑顔であいさつすると、9000人の客席から一斉に「おめでとう」コールが飛んだ。
この日は、ハロプロ誕生10周年を記念した全国ツアーの首都圏公演初日。引退、休業メンバーと藤本美貴(22)をのぞくモー娘。OGが勢ぞろいした。ヘソ出しルックの衣装が多い中、飯田はオーソドックスなドレスで登場、おなかの膨らみは目立たなかった。
飯田の出演楽曲は「ザ☆ピ~ス!」「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」「でっかい宇宙に愛がある」の3曲。中澤裕子(34)や安倍なつみ(25)、後藤真希(21)らミリオンヒットを連発した黄金メンバーとともに熱唱し、身重の体を感じさせない軽やかなステップを踏んだ。
所属事務所によると、飯田は、夫のケンジ(28)が所属していたロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の名前にちなみ、07年7月7日に都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出。すでに同居生活をスタートさせている。出産予定日は来年1月で、モー娘。誕生10年記念隊のツアー最終日の9月1日を最後に産休に入る。

かおりんはライブでファンのみんなに直接入籍したという結婚の報告をしたようですね!まだ妊娠3ヶ月とは言え,軽やかなステップを踏み,華麗なダンスを披露してくれて…プロ魂というか,ファンへの愛情が伝わってきます!かおりんは落ち着いているし,メンバーの面倒もよく見ていて人一倍思いやりがある人のようですから…結婚しても幸せな結婚生活を送れそうな気がしますね!あらためて結婚おめでとう!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。