パリ旅行しても再婚ない小泉今日子・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




パリ旅行しても再婚ない小泉今日子


亀梨和也との関係は…???

小泉今日子(41)と亀梨和也(21)のパリ婚前旅行。20歳も年が離れたこのカップルがいずれ結婚する――。こんなふうに思っている人も多いが、小泉にはまったくその気がないようだ。

話題の年の差ビッグカップルのキョンキョンと亀梨君ですが…一緒にパリ旅行に出かけるほどの関係なのにキョンキョンには結婚する気が無いという噂も…そんなキョンキョンの心境は…???



年の離れたこのカップルはパリ市内の和食店やカフェ、新進デザイナーのファッションショーで目撃された。また、パリに出かける前には原宿でのツーショット情報まで出るなど、常識的に考えれば、いつ結婚してもおかしくない状況だ。
それなのに、なぜ小泉は本気になっていないのか。芸能リポーターがこう言う。
「小泉は3年前に永瀬正敏と離婚して、結婚生活に飽き飽きしている。彼女は永瀬と結婚していた時には彼が帰ってくるのを待ち続けたり、わがままを聞いてあげたりして束縛されていた。その揚げ句に女性問題まで持ち上がりました。小泉にしてみれば“あんな生活はもうイヤ”というのが本音です。そんな小泉にとって年下の亀梨は永瀬と全く異なるタイプで、お姉さんの小泉の言うことをなんでも聞いてくれる、とても居心地がいい相手なのです。彼女はこのままの関係を続けたいだけ。結婚する気なんかないと思う。亀梨は結婚したがっているみたいですが……」
実際、小泉は亀梨との恋愛にウツツを抜かしているわけでもない。昨年は連続ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)に出演。今年は「ユメ十夜」「さくらん」「東京タワー」の3本の映画に顔を出し、11月に「やじきた道中 てれすこ」と「転々」の2本の映画が公開される。また、7月と8月の2カ月でかつてのオリジナルアルバム17タイトルがリイシュー(再販)される。
「小泉はやりたい仕事をやりながら、恋人と好きな時に会う自由な生活スタイルを考えている。再婚はないと思う」
亀梨はそんなキョンキョンの生き方をどう思うだろうか。

やはり…キョンキョンはまだ離婚を引きずってるのでしょうかね…亀梨君は結婚を望んでるという話もありますし,そうなると,気持ちのすれ違いが生じているのではという心配もあります…年の差とは言え二人はいい感じでお似合いのカップルですから,これからもいい関係でいて欲しいと思うのですが…


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
