山田優 ブライダルショーに出演・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




山田優 ブライダルショーに出演


1300万円のウェディングドレスに感激!

モデルで女優の山田優(23)が18日、大阪市内で行われたデザイナー・桂由美氏主催のブライダルショーに出演した。ティアラ、ネックレス、ブーケ、ウェディングドレスなど総額1300万円の洋装と、着物をアレンジした和装の2種類の花嫁姿を披露。

山田優ちゃんはスタイルもいいし,モデルということもあり,ウェディングドレスは似合うでしょうし,ましてや桂由美のデザインですから会場に来ていた女性は理想の結婚をイメージしたのでは…



「花嫁衣装は着るだけで幸せな気分になりますね」と満面の笑みを見せた。ショーでは、花婿役のアメフットプレーヤー・有馬隼人氏(29)や父親役の俳優・辰巳琢郎(48)らと本番さながらの雰囲気で登場し、大きな拍手を受けていた。

やはり…山田優ちゃんの喜びのコメントを聞くと…結婚を憧れる普通の女の子なんだなと…あらためて女性のウェディングドレスに対する思いが理解できる気がしますね!このブライダルショーに来た未婚の女性は理想の結婚を…男性は理想の結婚相手に希望を膨らませることができたかもしれませんね!?


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
