相武紗季が人生2度目のアルバイト・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




相武紗季が人生2度目のアルバイト


花屋の売り子で本気のアルバイト…???

女優の相武紗季(22)が18日、東京・渋谷パルコで人生2度目のアルバイト体験を行った。自身がイメージキャラクターを務める仕事情報「an」の企画で、花屋の売り子として街頭で「特製フラワー」200束を販売。

ドラマやCMで大活躍中の相武紗季ちゃんがアルバイト…?いえいえ…仕事情報の企画のようですね!!今までの人生2度目のアルバイトみたいですが,売り上げもよかったみたいです!



「(花屋は)かわいらしいイメージがあったので、こういう形でアルバイトが実現できて幸せ」と満面の笑みを浮かべた。 花の中では、あじさいが好きだという相武。ただ、あじさいの花言葉が「移り気」だと知ると、少し驚いた表情で「心変わりしないような男性とお会いできればな」…。

相武紗季ちゃんのような可愛い娘がアルバイトで店頭で花を売っていたら…ついつい買ってしまうという人も多いでしょうね!花屋の本気のアルバイトの人はモチベーションが下がっちゃうかもしれませんね…


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
