浜崎あゆみ 長瀬智也と破局・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ 長瀬智也と破局


7年の交際の結末が破局に…

かねて交際を続けてきた人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(28)と歌手・浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。浜崎あゆみ自身が持っている会員限定のオフィシャルサイトで発表した。「報告っ!」とのタイトルであゆは「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と告白。さらには「恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」などとつづっている。

芸能界のビッグカップルで結婚間近と思われていた…浜崎あゆみと長瀬智也が破局というのには驚きましたね…お互い人気があるスター同士ですから…仕事も忙しかったとは思いますが,7年間という長い期間の交際からの破局とは…なにがあったのでしょうね…?



結婚秒読みとも言われていたビッグカップルが、破局していた。
「ホント、突然でごめん!」と自ら記したあゆは別れた理由について「私たちは恋人同士という枠を越え、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」と説明。「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもない」と円満な別れを強調した。
2人は93年にテレビ朝日系ドラマ「ツインズ教師」で共演したのをきっかけに知り合い、01年9月にマスコミ各社にファクスを送り、交際を宣言した。その後は、何度も結婚説、破局説が飛び交った。
それでも、2人が交際について語ることはなかったが、ペアのアクセサリーを身につけるなど、順調な交際ぶりをうかがわせてきた。昨年10月には、仲良く米ロサンゼルスから帰国する姿が報じられていた。
長瀬の所属事務所も「(破局の)報告は受けております。プライベートなことでもあり、コメントすることはありません」と認めている。
長瀬はこの日、ラジオ番組の収録を行ったが、特段変わった様子はなかったという。一方、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演後に発表した浜崎あゆみ。「生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事」との言葉で発表を締めくくっていた。

芸能界のビッグカップルとは言え,プライベートなことですし…理由は二人にしか分からないと思いますが…なんかショックですね…あゆもブログには円満な別れ方をしたように書いているようでしたが…どうなんでしょうね?ただ…二人が納得して出した結論だと思いますし,未だ若いですから,新しいスタートととして二人ともがんばって欲しいですね!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000000-dal-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。