ペナルティのヒデ 七夕結婚・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



ペナルティのヒデ 七夕結婚


一般女性と七夕ゴール!

お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデさん(36)=本名・中川秀樹さん=が結婚していたことが12日、明らかになった。所属事務所の吉本興業が発表したもので、発表によると婚姻届を提出したのは7日の「七夕の日」、相手は都内に住む30歳の一般女性。

サッカーはプロ級の人気お笑いコンビのペナルティですが…最近は,相方のワッキーの方がツーショット写真を撮られたりと話題になっていたので,急なヒデさんの結婚発表は驚きましたね!



吉本興業によると、挙式・披露宴の予定はなく、ヒデさん自身による会見の予定もない。

結婚相手の一般女性は…都内在住で以前から交際した音楽関係の仕事をしている方だそうですね!ペナルティがパーソナリティーの中部ローカルのラジオ『ペナルティのゴックンでございます』でも結婚したことを報告していたらしくヒデさんが…「おかげさまで7月7日に入籍することができました。心機一転、頑張りますのでこれからも応援お願いします」とコメントしたようですね!以前ロンブーの番組で,結婚相手のことを三味線と長唄が得意といってましたから,和風な感じの綺麗な女性なんでしょうね!?七夕結婚なんてカッコいいし!いつまでもお幸せに~!!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
