香里奈セクシーウエディング・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




香里奈セクシーウエディング


ウエディングドレス 自らプロデュース

モデル兼女優の香里奈(23)が10日、自身でプロデュースしたウエディングドレスのブランド「Sancta Carina(サンクタ・カリナ)」の発表会を東京・表参道ヒルズで行った。

最近はドラマ出演で大活躍の香里奈さんですが…今回,自分でプロデュースしたウエディングドレスを発表したようですね!最近はウエディングドレスをプロデュースするメジャータレントが多いですが,やはり女性にとって,ウエディングドレスは最大の憧れなのでしょうね…



香里奈は「名前を貸すだけのブランドにはしたくない」と、昨年11月の企画段階から積極的に参加。この日は自らモデルとなり、青、オレンジ、白の3種類のドレスを披露し、「女性らしいラインがきれいに出るようにデザインしているのがポイント」とPRした。
自身の結婚式の際には「改めてデザインしたい」と話したが、その現実性については「30歳までにはしたいですけど、まずはお姉さんに早く行ってもらってから」と笑顔でかわしていた。
 「Sancta Carina」は年末から全国のホテル、結婚式場などでレンタル開始。フジテレビ系「牛に願いを」(火曜後10・0)にも出演中だ。

今回プロデュースしたウエディングドレスは…香里奈さんがデザインから素材選びまで約半年間かけて制作に打ち込んできたといいますから,思いがこもっていますよね!香里奈さんの魅力は…冷たさを感じさせる表情と低音ボイスが,男性にとっては一見一目置いてしまいがちですが,引き寄せられるオーラがあるかんじですかね!?まだ23歳と若いですが,落ち着いた雰囲気がとても素敵です!これからもがんばって欲しいですね!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
