元パイレーツ・浅田好未 結婚!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



元パイレーツ・浅田好未 結婚!


8カ月で“スピードでき婚”だっちゅーの!!

流行語大賞にも輝いた「だっちゅーの」のギャグで知られる元パイレーツの浅田好未(27)ができちゃった結婚することが9日、分かった。お相手は会社員のAさん(28)で、出会いから8カ月の超スピード結婚婚だ。浅田は現在妊娠6カ月で、11月に出産予定。21日に都内で挙式する。この日、ブログで「今月結婚式を挙げる事になりました。神様に感謝です」とファンに報告した。

パイレーツは解散してからはメディアにも出ることがありませんでしたから…一般人には近況があまり知られておりませんでしたが,結婚と妊娠というダブルおめでたニュースが飛び込んできましたね!一般の方と結婚のようですがエピソードなんかはどうなんでしょうね!?



相棒だった西本はるか(29)と、自慢の胸を両腕で寄せて谷間を作り、「だっちゅーの」と発するギャグで一世を風靡した浅田が、結婚&妊娠のWオメデタ発覚だ。
妊娠に気付いたこともあり、Aさんは婚約指輪をプレゼントしてプロポーズ。お互いのスケジュールが空いていた今月21日に入籍し、都内のおしゃれな会場で約100人を招待してレストランウエディングを行う。出産予定日は11月で、病院で診てもらい男の子だと分かったという。
浅田はブログで「ひとつ、夢が叶います☆今月結婚式を挙げる事になりました」とファンに報告し、「そのうち、『うちの主人が』とか、言うようになるのかな~! 何だか照れる。一人で練習しとこ!」と、幸せに満ちあふれたコメントを綴っている。
続けて、母子家庭で育ち「夫婦」に憧れていたことを告白し、「世界で一番大切な母を、同じように大切に想ってくれる人です。私も、母も、幸せにしてくれる人に出会えて…本当にうれしいし、本当に幸せ!」と喜びを大爆発させている。
浅田の所属事務所では「結婚しても、今まで通りグラビアなどを中心にタレント活動を続けます」と話し、引退はしない。また、浅田が社長を兼務するアパレル会社で子供服のデザインなども手掛けていく。
ママドルとして、グラビアも、デザイナーも、バンバンこなして行くっちゅーの!!

知り合って8ヶ月らしいですから,スピードできちゃった結婚と言われているようですが…いまどき珍しくは無いですよね!結婚披露宴もレストランウエディングということで,なんか親近感持てますし,幸せになって欲しいですね!タレント業のほかにも社長として子供服のデザインも手掛けているようですし,ますます忙しくなると思いますが陰ながら応援してます!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000002-sanspo-ent&kz=ent
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
