倖田來未が次は下着ビジネス!・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!




倖田來未が次は下着ビジネス!


倖田來未 実業家に転身!?

“エロかっこいい”の倖田來未(24)が近い将来、本格的に“実業家”に転身する―。こんな話が浮上している。
倖田はすでに昨年から「ジェムケリー」という宝石ブランドのデザインを手がけ、着物のプロデュースに挑戦している。今年は浴衣のデザインにも手を広げている。

相変わらずエロかっこよさ全開のくぅちゃんこと倖田來未ですが…歌は勿論の事!宝石やアパレル関連のプロデュースも積極的にチャレンジしているのでこのような噂もやむを得ないかも知れませんが…



また、SANKYOのパチンコ台のイメージキャラクターも務めていて、今月下旬からホールに並ぶ。
それだけではない。4月には安倍内閣メールマガジンに登場。いじめ体験も告白して話題になった。倖田は単なる“歌手”の枠を超えて、マルチな活動を見せ始めているのだ。
そんな倖田が実業家として、さらに何の商売をしようとしているかというと……。
「倖田は近日中に新たな下着ブランドを立ち上げるとみられています。同じ事務所の浜崎あゆみが下着のカタログ販売で人気の『ピーチ・ジョン』の販売に協力して話題になっているので、倖田は“私もやってみたい”と意欲満々なのです。『ピーチ・ジョン』はかわいらしくて個性的な下着が多く、吉川ひなのなど多くのタレントが愛用していることで知られていますが、倖田の場合は“エロかっこいい”が売りだけにセクシーな大人の下着ブランドを考えているようです」(スタイリスト)
それにしても、なぜ倖田はこうも張り切っているのか。
「ウエディングドレスやストッキングのデザインを手がけ、次々にヒットさせている神田うのに触発されたのが一因です。実は、倖田とうのは“親友”と呼べるほど仲がいい。倖田は年上のうのに仕事やプライベートなどさまざまな相談に乗ってもらっているといいます。そのうのが実業家として大成功しているのを見て、いい意味で刺激を受けているのです」(マスコミ関係者)
倖田の下着ブランドは“先輩”のうののビジネスとバッティングすることもない。お互いに切磋琢磨しようという考えもあるのだろう。倖田來未の夢はますます広がる。

くぅちゃん(倖田來未)は下積み生活も経験あるし,自分に歌の他にもどんな才能があるのか,今できるうちにと…模索しているのではないでしょうかね!?色々な可能性に挑戦することはすばらしいことだと思うし,ドンドンやって欲しいですね!デザインセンスも抜群だと思うので,くぅちゃん(倖田來未)の自分探しを見守って応援したいと思います!


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
