エビちゃんのいるカフェ・アイドル・俳優・歌手・ハリウッドスター・お笑い芸人・アナウンサー・映画・ドラマ・バラエティーなど国内・海外の芸能情報を独自見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビちゃんのいるカフェ


大和証券CMに出演の蛯原友里

ファッション誌のモデルから出たエビちゃんこと蛯原友里は、芸能界において独特のポジションを確立している。女優というには芝居は覚束(おぼつか)ないし、バラドルというほどフリートークに長(た)けているわけではなく、またJポップ系のナンバーをひっさげて音楽シーンなどに進出する気配もない。

エビちゃんこと蛯原友里ちゃんは…CanCamのトップモデルから今ではCMの顔といっていいかもしれませんね!化粧品のCMもスタイル抜群ですからインパクトが強いですが…大和証券のカフェでのCMも素のエビちゃんを見れている感じがして印象強いです!



いわゆる天然の愛くるしさだけでウレている、という意味では、70年代の正統派アイドル、たとえば出だしの頃(ころ)の小林麻美や木之内みどりの存在に近いかもしれない。
そんなエビちゃんの主な活躍場はCMといってもいいだろう。化粧品に旅行会社、キウイフルーツ、エビの名にあやかったマクドナルドのエビバーガー…数々のCMのなかで、とりわけ彼女のパーソナリティーが巧みに表現されているのが大和証券のシリーズであろう。
古田新太がケーハクな宣伝マンを務める前作も面白かったが、カフェを舞台にした最新作もよく出来(でき)ている
「エビちゃんでしょ? 国債のCMやってるでしょ、あの個人向け国債ってボク向けですか?」
カフェで隣り合わせになったいかつい中年男が唐突な質問を投げかけてくるのを、彼女はただ右から左へ受け流す、という展開。素のエビちゃんらしいエビちゃんの魅力が見事に描き出されている。その“現象”自体を批評した演出が冴(さ)えている。

押切もえちゃんと2トップで,大活躍中ですから,世の男性陣はきっと…エビちゃん派ともえちゃん派と二分するのではないでしょうかね!?エビちゃんの魅力は…個人的にはやはり…あのクリッとした目ですかね…目力が強くて引き込まれそうになってしまう気がします!他の分野にチャレンジしなくとも,このままのキャラでも人気は衰えることが無いと思うのでこれからもがんばって欲しいです!


(引用:iza
Copyright © 芸能情報!裏の裏! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。